※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

お返事できないかもしれませんがここに弱音を書かせて下さいフルタイム…

お返事できないかもしれませんが
ここに弱音を書かせて下さい

フルタイム正社員で働いていますが
主任がお休みの日は
仕事が追いつかず休憩に行けてません

元々私は副主任をしておりストレスで
自分から副主任をやめ
出産し、平社員として頑張って来ました。
元々主任と副主任がいたのですが
主任が異動、副主任が主任になり
まさかの副主任が不在のお店になりました。

毎日本当に辛く副主任であれば
三万の手当てが出ますがその手当ても出ないのに
副主任と同様の仕事をしています。
主任も役職が上がったばかりで
急に退職者も出て毎日バタバタ。

毎日休憩に行けず元々朝ご飯を
食べないタイプなので
夜ご飯一食が当たり前になってきています。
休みの日も主任に引き継ぎの電話をしています。

元々49キロくらいあったのに今は46キロ。
もうすぐbmi18以下になりそうで
食欲もなくなってきていて限界を感じます。
夜ご飯を久しぶりにしっかり食べれたと思えば
次の日お腹をくだしてしまいます。

もう退職しようか、でも平社員の頃は
主任、副主任のフォローしたりで楽しかった
今は辛い。このままじゃ体を壊してしまうかな
でもまだ大丈夫かな。
と毎日ぐるぐるしています。

コメント

さやちゃん

毎日頑張っておられるんですね。
仕事、家事、育児お疲れ様です😭

主任にはこのこと相談できないのでしょうか?

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😢
    主任も毎日バタバタしており
    休みの日も休憩取れなかったら今度時間作るから言ってね
    と声かけてくれますが
    そんな時間絶対作れないと思うほど毎日忙しく言うことができてません😞

    主任自身もいっぱいいっぱいで泣いてる姿も見たことがありなかなか相談もできません😞

    • 10月5日
  • さやちゃん

    さやちゃん

    相談する時間もないくらい忙しいんですね😭

    でも今から更に退職者が出るとなると主任ももっと困ると思いますし、主任もいっぱいいっぱいでこの相談しづらいのはわかるけど、自分が壊れる前に言った方がいいです😭主任は部下のフォローも仕事の一部なんですから、、、。

    • 10月5日