※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

群馬県で鼻整形プロテーゼ入れられた方いますか?差し支えなければ教えて…

すみません💦
群馬県で鼻整形プロテーゼ入れられた方いますか?
差し支えなければ教えて頂きたいです

デメリット、メリット、施術クリニック、現在の鼻の状態

よろしくお願いします🙇

コメント

さっちゃんママ

群馬ではないですが、4年前に高須クリニックで鼻プロテ入れましたぁ!
デメリットは分かりません。

メリットは顔がすっきり綺麗めになりましたねっ

高さがあるのは整形顔になるしアバターになるのも嫌でなおかつ半永久に保てる高さにしました
先生が3ミリなら自然で半永久に入れられるし私の鼻と皮膚の厚みにあってるって言ったのでその通りにしましたよー。
いまの鼻の状態は普通の鼻の感覚です笑笑

プロテ入れる時に鼻の骨?を器具で開くんですが、あーーーー!!って叫びたい不快すぎる感覚でしたねぇ。
痛みはなにもないけど骨を器具で力入れてこじ開けて、ガっガっガっガっって鈍い音が響いて、脳にも響きわたってきて、本当に不快な感覚で足をばたつかせました笑笑

でもさすが大手の高須クリニックだけあってその瞬間にはもうプロテーゼ入りましたからねぇ、っていって、もう縫って終わりですからねぇ、って速かったです!
カウンセリングのときも丁寧でしたし、簡単ですよ安心して下さいって言ってくれたのは心強かったです!

看護師さんたちも先生も本当に優しい対応でしたしクリニックへの評価は星5つ!

ちゃんとしたクリニック行くことをおすすめします