※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
その他の疑問

今年に入ってからオリモノが多くなりずっとおりものシートをつけて毎日…

今年に入ってからオリモノが多くなりずっとおりものシートをつけて毎日すごしてます

さっき親がずっとオリモノシートつけてるの?も言われつけてると答えたら痒みとかないの?と心配されました
去年まで1回もつけたこともないし親や姉もつけたことがないため不安そうな顔で言われました

おかしいのでしょうか・・・
今はずっとおりものシートつけてないとパンツが汚れたりするので・・・なるべく着けるようにしてるのですが・・・

コメント

しゅうまま

性病の可能性はないのですか?
仮に性病でなかったとしても
菌が入ってしまいオリモノが増えているのかもしれませんね。
どちらにせよ産婦人科を受診してみてはどうですか?

• リリ

リリ

2月くらいにガンジタになって以来オリモノが多くなってます

痒みは一切ありません 男性とも付き合いはないためやらない・・・

• 10月5日
  • しゅうまま

しゅうまま

それが直接的な原因になっているかどうかは分かりませんが
    産婦人科に行けば膣錠を貰えたり洗浄までしてくれるので
    気になるようなら
    産婦人科に行くべきだと思います!
    体質的なものかもしれないですし
    モヤモヤするくらいなら原因知りたいですよね😂

• 10月5日
  • リリ

リリ

まあそうですねぇ
    体質が変わったのかなとは自分では思ってるのですが病院行くべきですね また親と相談してみたいと思います

• 10月5日

学生時代から毎日おりものシート付けてます😳

生理周期によって おりもの多いときと少ないときありますけど
少ないにしても下着汚れるの嫌なので!

付けたことがないというのに驚き..

• リリ

リリ

私は生理前がよくオリモノが多なっていたので(今までは)つける必要がなかったんです
    別に付けなくていいかって
    今とはなっては多くてパンツが汚れるのが嫌だしおりもの多いし‪w

今年からつけ始めましたよ笑

• 10月5日