※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっし
お出かけ

福島県でベビーカーで移動できる観光スポットはありませんか?😃✨子供を二…

福島県でベビーカーで移動できる観光スポットはありませんか?😃✨

子供を二人乗りベビーカーに乗せて福島観光したいと思っています!今1歳4ヶ月なので、慣れない景色なだけで良い刺激かなと思うので、親が楽しめる場所でも、1歳半くらいの子供が楽しめる場所でもどちらでも良いのですが.,.

会津若松市近辺で探しています!よろしくお願いします😊🌟

コメント

かた子

なかなか難しいですね^_^💦
観光スポットといえば鶴ヶ城ですが、中は階段しかないので、行っても外を探索する感じになるかと思いますが、雨だと無理ですもんね。。。

市内でないですが、猪苗代のカワセミ水族館はこじんまりした淡水魚の水族館で、ベビーカーでも行けたように思います。
雨じゃなければ、外の釣り堀?でお魚釣りもでき、焼いて食べれたはずです^_^

  • いっし

    いっし

    今日カワセミ水族館に行ってきました!ベビーカーでも行け、子供達も楽しんでくれました(2階の遊び場で)笑
    ありがとうございました😆✨

    • 10月6日