※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルまま
家族・旦那

すごく怖いです(;_;)そんな中、旦那は友達と呑みに行きました!地元の友…

愚痴です、気分害されたらすみません(;_;)福岡在住ですが、6階に住んでるので、ちょっとした地震でもけっこう揺れます!すごく怖いです(;_;)そんな中、旦那は友達と呑みに行きました!地元の友達で、交通の便もとまってるので帰れず、友達は朝までいるそうです!旦那は自転車でいってるのでいつでも帰れるのですが、朝帰りするみたいで、、、。普段はきにならないのですが、こういう怖い時にいないなんて、最低だと思いました!そう思いませんか?(笑)ここに書いたら、少しスッキリしました!

コメント

れむ

長崎在住です。
まだ余震もあるのに
飲みに行くとか考えられないです(-""-;)
しかも朝帰りなんて…
行った旦那さんも最低ですが
誘ったお友達も最低です (ンД´)ノ
何を考えてるんだか(`Δ´)

• サルまま

サルまま

長崎、地震大丈夫ですか(;_;)?そうですよね(;_;)前前から楽しみにしてたので、強く言えずです。ほんと、何考えてるのか😠

• 4月16日
  • れむ

れむ

ちょこちょこ余震がありますが
    今のところは大丈夫です!
    早くおさまるといいですよね(T-T)

• 4月16日
オデちゃん

同じ九州に住んでます。怖いですよね…うちの旦那は仕事ですが、毎日朝から夜中まで家にいません。夜中の強い揺れの時に、ちょうど帰ってきて私は子供を抱えて1人怯えてました(;ω;)
早く帰ってきてくれるといいですね!

• サルまま

サルまま

こういうときに旦那さんがいないと不安ですよね?大丈夫ですか?(;_;)私も子供を抱えながら、怯えてます(;_;)

• 4月16日
つなっ

地震ってちょっとでも怖いのに…
まだ3ヶ月の子がいるのに飲みに行くのはおかしいと思いますね(゚⊿゚)

妻と子供になんかあったらどうするんだ!
キレていいとおもいますよ!

大丈夫ですか?
不安で寝れなくないですか?

• サルまま

サルまま

久しぶりに会う友達で出産祝いも準備してくれてるらしく、強く言えませんでした(;_;)不安で眠れないですね(;_;)地震警報がなる度、心臓がとびでそうです(;_;)

• 4月16日
  • つなっ

つなっ

出産祝いですか…強く言えませんね(´・ω・`)
    でも気づいて欲しいというか、
    気づけやこのやろう!ですね!

友達も友達だと思ってしまいますね
    今地震来てて奥さんも子供も不安やろうからまたにするわー、とか、渡してかえるわーぐらいにしてくれれば…

地震こわいって言ってみてはいかがでしょう(´・ω・`)
    不安をどうにかしたいですね(´・ω・`)

• 4月16日
  • サルまま

サルまま

また、余震もあり眠れません。地震、怖いからいてっていうのは言ったのですが、断れないーとでていきました!しかも、今からカラオケと連絡きました。最低です(;_;)

• 4月17日
ゆうすけ

最低ですね❗しかも、三ヶ月の赤ちゃんいるのに、しんぱいじゃないんでしょうか⁉私も9階に住んでいたことがあるので、わかります。すっごく怖いし、ましてや、赤ちゃんいたら、よけいに守ってあげないと❗って思うし😅ありえないですね😠友達も最低ですね。わざわざこんな時に飲まなくても😵何を考えてるのか、理解できませんよね😒

• サルまま

サルまま

そうですよね(;_;)こんな時にとおもったのですが、友達が出産祝いも準備してくれてるらしく、強く言えませんでした(;_;)帰ってきたら、強く言おうと思います😠

• 4月16日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

おはようございます❗
    そうなんですね😅お祝い準備してくれていたら、旦那さん断りずらいですよね😢
    赤ちゃんいるんだから、友達がそこは又にしよう🎵と気を使ってほしいところですよね😅

• 4月17日
olive

福岡 結構揺れてるみたいですね。
大丈夫でしょうか。
私は結婚して地元を離れていますが、実家が福岡で 友達や親戚は熊本にたくさん居て...と、心配でたまりません(T_T)

旦那は今回の地震で救護派遣され、現在は熊本へ。
妊娠後期に入り 体調がすっきりしない中、旦那以外に知り合いがいない地で 私は私で心細くて。
仕事だから仕方ないんですけどね💦

旦那さま 早く帰って来てくれるといいですね。
そして まだ揺れは続きそうですから、くれぐれも気をつけてくださいね。

• サルまま

サルまま

妊娠後期だといつ産まれても大丈夫になってくるので、緊張や不安も増しますよね(;_;)ましてや、旦那様が災害地に行かれるなんて(;_;)

ゆっくり、休んでくださいね(;_;)

• 4月17日
お花

地震心配です。大丈夫ですか?
ほんと、こんな時に何してるんだって感じですね。自分1人でも怖いけど、こどもがいるとなおさらこの子に何かあったらと思い不安ですよね。言わないとわからないからちゃんと言った方がいいですよ。

モモリンチョ

マジで酷いですね、あり得ない。何日間かシカトするレベルですよ‼私なら親にチクりますね