※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11/19にディズニーランドに行きます!前日にパーク近くのホテルに宿泊し…

11/19にディズニーランドに行きます!
前日にパーク近くのホテルに宿泊し、朝から行こうと思っています😊
前夜の夕食はイクスペアリで食べる予定なので、それ以外で昼、夜ごはんの場所を探してます💦
パーク内で食べたらいいかぁと安易に考えず、きちんとレストランなどを事前予約した方がいいのでしょうか?

ちなみに寒さが大丈夫そうであれば夜のパレードも見たいです!もし無理そうならお昼のパレードを見る予定です👀
まず夜のパレード見るとか子連れでは無理ですかね、、?
列に並ばないと見れなかったりしますか?💦
パークで遊んだ日は、アンバサダーホテルに泊まり、翌朝シェフミッキーを予約してるので、費用がかさんでおり、できれば安く済ませたいのですが。。
今の子供の状況的に、じっと座ってご飯を食べるということが難しいので、テイクアウトがいいのかな〜とも考えています!
色々教えていただきたいです!

コメント

mii

私も12月にTDL行きます🤰💓
2歳くらいのお子様だと夜パレード場所取りとか難しいかなーと思います💦まんままんまサンも妊婦さんですよね?体調やお子様の様子をみて夜パレードは考えてはいかがでしょうか?

悪阻は大丈夫ですか?

私はレストランの予約が1ヶ月前からになるということなので夜は予約にして、昼は適当に食べようかなーって感じです笑笑

今12wなんですが、まだつわりが落ち着かないので、旦那と子供と従姉妹で行くので、最悪私はカフェとかホテルでのんびりしてる予定です🥺

11月のディズニー羨ましいです🥺🥺ホテルの予約が12月じゃなきゃ空いてなくて、寒い時期に行く羽目になっちゃいました😭😭

• ママリ

ママリ

つわりは大丈夫です🙆‍♀️
    子供を見てくださる方と一緒なのは心強いですね!
    レストランっパーク内のレストランですよね?💦1ヶ月前から予約というのは全てのレストランそうなのでしょうか、、?
    ショー付だと予約取れないのでしょうか?💦

• 10月7日
  • mii

mii

レストランについては、カスタマーセンター?総合案内だったかな?に電話して聞いて見るといいかもです💓
    ホテル内のレストランは1ヶ月前と言われました^_^

• 10月7日
ハブまた

こんばんは。
夜のパレードはご自身の体調を見て決めた方がいいと思います。
2月に妊婦の時に行きましたが、パレード待ち辛かったのであまりお勧めしたくないです😭私はその時妊娠8ヶ月でしたので💦上の子はパパに任せっきりでした。
あまり無理はせず暖かいレストランなどで待つことをお勧めします

• ママリ

ママリ

8ヶ月はしんどいですね😭
    レストラン利用されましたか?予約しましたか?

• 10月7日
  • ハブまた

ハブまた

レストラン予約はしないで早めのご飯とかにして席確保しあまり動きませんでした💦💦

• 10月7日