※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

インスタやネットで2歳向けのお弁当の写真を探していますが、キャラ弁ばかりで作れません。他のアイデアが知りたいです。

2歳の気合いの入ってないお弁当の写真ありますか?
今度お弁当がいる時があってインスタやネット、クックパッドやらを見てもどれもキャラ弁ばかりで、、、
キャラ弁なんて作れない😭

コメント

ぽんぽこぽんぽん

すみません💦
写真はないですが😅
インスタに載ってる弁当はどれも手がこんでますもんね😂
うちもキャラ弁作らないです( ・∇・)いつも息子の好きなものを入れた普通のお弁当です🍱ミートボール、卵焼き、ウインナー、唐揚げ、ブロッコリーなど💓フリルレタスとハムをお花型にするの使うとなんか可愛い感じの弁当できます😆笑

ママリ

私もかわいいのなんて作れません!
かわいくないので写真はないですが、たまにのピクニックはいつも

唐揚げ、ミニトマト、ブロッコリー、卵焼き、枝豆(ピックに刺して唯一少しかわいくする 笑)くらいです🤣
2歳のときのお弁当も3歳の今もたまにするピクニックのお弁当いつもこんな感じです🤣