※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応あり。血がつく症状も。基礎体温下がり、お腹の不調も。化学流産の可能性に不安。待つしかない状況で辛い。

生理予定日5日前にフライングしてかなりうっすら陽性でした。
本日生理予定日3日前にまたフライングしたところ相変わらずうっすらでほんとに若干こくなったかどうかという感じです。
本日トイレにいくたびにトイレットペーパーにうっすら血がつくようになりました。
相変わらず高温期ではありますが基礎体温が37度1分から36度8分までがくっと下がったりしています。
関係あるかわかりませんがお腹の調子が悪く下痢やお腹のはり、胃痛があります。
このまま化学流産になってしまうのでしょうか。 
待つしかないとわかっていてもフライングした自分が悪いとわかっていても不安で辛いです。

コメント

ぁべ仔

もしかしたら…着床出血かもしれません。

もう少し様子見た方が良いですね(^ー^)

• いっく

いっく

そうですね...少しでもいい方向に考えておきたいと思います!
    めちゃくちゃ落ち込んでいるのでご回答嬉しかったです。
    ありがとうございます。

• 10月5日
もな👠

化学流産の場合は、高温のままリセットしますよ。
私も高温期12.14日目で検査薬反応して薄さがまったく変わらなかったので化学流産を疑い、17.18日目あたりに生理がきました。

着床出血の可能性は薄いと思います。しかし初期のよくある出血の可能性は大いにあります!!!

• いっく

いっく

そうなんですね!
    基礎体温が高温期なら大丈夫とか関係ないのですね。
    着床出血と思いたいですが稀だと聞いたので心のどこかで少しずつ覚悟を決めているところです...
    ご回答嬉しかったです!
    ありがとうございます。

• 10月5日