※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

高温期12日目と14日目にフライング検査をしたけど結果が不安。妊娠継続の可能性はあるか心配。成功例が知りたい。

高温期14日目です。
待ちきれず、高温期12日目と高温期14日目にフライング検査をしてしまいました!
ドゥーテスト妊娠検査薬です。

濃くなっているように思えず、またネットで検索するとほとんどの方が終了線と同じだったりそれより濃くなっているように思います。
化学流産が頭をよぎってすごく不安です…

それも承知の上でのフライングなんですけどね…😣

望みはありますかね?
妊娠継続できたよっていう方いたら教えてください。

コメント

るる

私も高温期12日目にフライングして、14日目もフライング検査しましたがhaluさんより薄かったです😊
でも妊娠は継続できているので、そこまで心配しなくても大丈夫かなと思います✨

はじめてのママリ

薄くはなってないので望みは大いにあると思います!!!

明日またやってみて、H12とH15を比べてどうかで決まるかなーと思います🌟

ちー

私は先月こんな感じの濃さが続いて化学流産しました😭💦
haluさんは無事胎嚢確認出来ますように😭❤️

mu

薄くなってないですよー!
高温期14日目でその濃さであれば妊娠継続できている気がします!
私も高温期15日目でそのくらいの薄さ、一週間後には終了線より濃かったです!
不安にならないためにも次の検査薬は一週間くらい空けた方がいいと思います🥰
私は15日目の陽性を見た時点で、これから初期流産にならないといいなという不安はありましたが、化学流産の不安は0でした🙆🏻

ha

本日高温期16日目で再度検査薬したら画像のように判定線の方が濃くなりました😭😭💕💕
お腹の子を信じて頑張ります!!励ましていただきありがとうございました!🙇‍♀️