※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

小児科で同じ保育園のお父さんに緊張。運動会で挨拶されてドキッと。男性と関わるの久々で緊張。イケメンだから余計に緊張。話しかけてほしい気持ちと照れくさい気持ちが入り混じる。

これってアウトですかね😭😂?
この前小児科で同じ保育園のお父さんが声をかけてきました。
私が小児科の先生に保育園の名前を言ったので同じとわかり、色々と質問されました。
旦那や職場以外の男性と話すのは久々で少し緊張してた自分がいます(笑)
今日、運動会でそのお父さんが近くにおられ、
私は旦那といたのですが、そのお父さんが私の所を通り過ぎる時にチラッと目を見てお辞儀してきました。
挨拶とわかっていても少しドキッとしてしまいました😅
やっぱり、男性と関わらなすぎるとこんなにも緊張するんですね…
恥ずかしいんで極力話しかけて欲しくないようなほしいような…(笑)
あとそのお父さんがイケメンなのでイケメンを見ること自体が久々で余計緊張しました🤣
ドキッとするくらい許して下さい!!!!(笑)

コメント

さらい

セーフです(*^^*)わたしてきには。

ぽこら

セーフですね。
少しドキドキもないと(*^^*)

セーフですよ!
たまにのときめきは必要だと思います🤣🤣❤️

とも

ドキッとするくらいは自由ですよ😁

ゆきちゃんの嫁

セーフです😊
たまにはドキドキ💕や
ときめき💓も欲しいですよね~🥰

アルマジロ

全然ありです💖
別に連絡先を交換したわけでもなく、2人でどこか行くとかそんなんでもないですし!
勝手にドキドキしちゃうのは自由です😁💏