※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしちゃん
妊活

クロミッドを飲んで4日目で、2錠服用中。副作用で頭痛や霞目が出て辛い。効果を期待しているが同じ症状の方はいるか?

クロミッド を飲んで4日目なのですが、前回は1錠ずつで今回は2錠になりました!!前回にはなかった、頭痛や霞目などで今とても辛いです😭😭ですが、副作用があるから効果あるはずと期待しています!同じ様な症状の方いらっしゃいますか?

コメント

かん

一錠で吐き気と目眩がありました😭
でも1回目のクロミッドで妊娠できました😭💖!
二人目は中々出来ず
クロミッド2錠や注射や人工授精を
試しています😂!
お互い妊娠するといいですね😂💖💖💖

• すしちゃん

すしちゃん

やはり副作用キツイのですね😭
    私も2人目不妊なので、お互い妊娠できること願っています💗

• 10月5日
えみ

私もクロミッド飲んで吐き気やら浮腫みが出てました!無事妊娠できましたよ(^^)

• すしちゃん

すしちゃん

副作用を乗り越えたら、妊娠できるかもしれませんよね😭がんばります〜!

• 10月5日
mikan

私もクロミッドの副作用ありました!

頭痛や吐き気など。。。クロミッドが合わなかったのかなっておもってます。

• すしちゃん

すしちゃん

副作用とても辛いですよね😭
    合う合わないもあるのですかね…

先生に伝えてみます!

• 10月5日
けい

私も2錠飲んでいますが、飲んでいる間は視覚が変になって、物の残像?というか、物が二重に見えます💦

以前先生にその話をしたら、「そんな副作用聞いたことない。眼科に行って」と言われてしまい、それから相談できずにいます😢
でもクロミッドを飲んでいる間だけなので、副作用だと思っています!

• すしちゃん

すしちゃん

やはり視覚にも影響あるんですね😭
    怖くて運転はしないようにしています!!

副作用は飲んだ人にしか
    わからないですよね😭😭

• 10月6日