※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の出来事がトラブル続きでイライラ。落ち着いた後にまた離乳食をぶちまけられて、大変な一日。落ち着いてからお風呂に入れることに。

ただの愚痴です✋

朝の離乳食を準備して食べさせてるときに
手ブンブンされて離乳食ぶちまけ。(イラ)
ラグもびっしょり、べったりで
洗濯機いき✋
2階に洗濯物を片付けに行った少しの隙に
猫の餌と水をぶちまけられて
せっかく変えたラグもびっしょり。
(猫の餌は三段ボックスの上にしていたけど
大きくなって手が届いてしまったらしい)
イライライライラ。

もう化粧もする気なくなり、髪の毛もどうでもよくなり
カラコンさえ入れるのがめんどい🤷‍♀️

お昼寝させて、落ち着いた...

そしてさっき夕方の離乳食あげてたら
またしても手ブンブン✋
いや、私が予測しなかったのがいけないんだけれど
本日2回目の離乳食ぶちまけ。
ぶちまけて、いけないことしたと分かったのか
ギャン泣き。
片付けしてても、くっつきまわりながらギャン泣き。
後追いしながらギャン泣き。

もぉ今日はトラブルつづき。
自分のご飯なんて食欲でない。
これからお風呂いれなかんのに...
もぉ遅くなってもいいから
落ち着いてからにしよ✋
落ち着け、わたし。

コメント

虹色ママ

大変でしたね。毎日おつかれさまです^ ^
ホッと一息つく時間持てているといいのですが。

もし使っていたらすみません。テーブルや椅子の下にレジャーシート広げておくと、イライラ防止になるかも!こぼされた時の片付けもラグより楽です!
私は使ったことないのですが、テーブルにくっつくお皿がこぼされにくいらしいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなり申し訳ありません。

    やってませんでした🤦‍♀️
    それいいですね😂レジャーシートすぐ買ってきます(笑)

    • 10月8日