※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaamiii
子育て・グッズ

娘さんは平均的なミルク摂取量で、元気そうです。睡眠も十分取れているようです。心配は少ないでしょうか。

今生後二ヶ月でもうすぐ三ヶ月になる娘を完ミで育ててます。
ミルクの量が心配で質問させてください😢

平均1日6回、トータル量が平均700〜800くらいです。
おしっこはよく出てる方です。
夜の睡眠はだいたい最後が22時〜23時くらいで
そこから4時〜6時くらいまで平均で寝てくれてます。
日中もよく寝てくれる親思いの子なんですが、
ミルクの量がこれで大丈夫なのか不安になり質問させてもらいました。。

コメント

deleted user

ぴよログ見直したら完ミでちょうど800くらいでした!同じくらいですね☺️

まな

うちは大きめで900くらい飲んでました😅
体重しっかり増えてるなら大丈夫だと思います😊

すーまま

修正4ヶ月の息子がいますが
7時12時18時半は200ml
15時は170mlの計770mlが
スタンダードです!

ですが、遊びのみや気分がのらない日はトータル500です(笑)

それでも、とりあえずは体重増えてるので気にしなくても大丈夫だと思います🙆