妊娠・出産 内診による出血とおしるしの見分け方について教えてください。 今37w5dで今日の午前中に 妊婦検診に行って来ました。 今日の内診ぐりぐりで先生に、 内診したのでちょっと出血しているので ナプキン着けておいてくださいね。 と言われて、確かに薄い色の血がナプキンに ついていたのですが、 夕方になってもトイレでお股をふくと 少し血がつくし、ちょっとねばっとした血に なっている気がします。 内診による出血かおしるしって どうやって見分ければいいんですかね? 最終更新:2019年10月5日 お気に入り おしるし 妊娠37週目 37w5d 内診 先生 妊婦検診 トイレ misato(5歳8ヶ月, 7歳) コメント めろん おしるしってある人もない人もいるし、どんなのがおしるしかも個人差あるみたいです、おしるしがあっても陣痛にすぐ繋がるというものでもないし、おしるしかどうかは気にしなくて良いと思いますよ、 10月5日 misato ありがとうございます! 一人目のときおしるしから始まったので ちょっと気にしすぎちゃいました😣 10月5日 めろん 私は一人目の時は朝うっすーいピンクの点が下着についてて、その日の夜生まれましたが、今考えたらあれがおしるしだったかー程度でした。 一人目は予定日より早かったですか?? 10月5日 misato 早かったです、 39wで産まれました。 あと、子宮口3センチくらい開いてるよ~ と今日言われました! 10月5日 めろん 3センチすごいですね!きっと近いうちですね、頑張ってくださいー今なら気候も良いし、良いですね。 10月5日 misato ありがとうございます、 頑張ります! 涼しくなってくるし丁度いいですよね😊 10月5日 おすすめのママリまとめ おしるし・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしるし・妊娠37週目・前駆陣痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・内診・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
misato
ありがとうございます!
一人目のときおしるしから始まったので
ちょっと気にしすぎちゃいました😣
めろん
私は一人目の時は朝うっすーいピンクの点が下着についてて、その日の夜生まれましたが、今考えたらあれがおしるしだったかー程度でした。
一人目は予定日より早かったですか??
misato
早かったです、
39wで産まれました。
あと、子宮口3センチくらい開いてるよ~
と今日言われました!
めろん
3センチすごいですね!きっと近いうちですね、頑張ってくださいー今なら気候も良いし、良いですね。
misato
ありがとうございます、
頑張ります!
涼しくなってくるし丁度いいですよね😊