※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

1歳10ヶ月の子どもを連れて沖縄に行きたいと思っています。ルネッサン…

1歳10ヶ月の子どもを連れて沖縄に行きたいと思っています。
ルネッサンス、カヌチャベイ、カフーリゾートを候補に入れているのですが、他にもオススメのホテルがあれば教えていただきたいです。
また、上記のホテルでもこの点がよかったよ!というところがあれば教えてください(^^)
カフーリゾートには泊まったことがあるのですが、その時は子どももいなかったし、他のホテルのことも全然わからないので、いろいろなんでも教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラグナガーデンホテル泊まりました!
ちょっとお高めでしたが、
室内プールがあって良かったです😊
交通の便が結構いいと思いました!

• まあ

まあ

回答ありがとうございます!
    室内プールはありがたいですよね〜😊
    子どもにも優しいホテルでしたかー??

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供連れの方沢山いましたよ🎶
    小さいスライダーもついてるプールで、去年10月に行きましたが浅い温水プール?のようなものもありました😊
    たまたま大浴場が修復工事中で入れなかったのが残念でした😱💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
良かったです^_^
どちらもオーシャンビューの部屋にしてもらいました!

• まあ

まあ

どういうところがよかったですか?😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもプールついてて楽しかったです!ご飯も美味しかったですし、サザンビーチの方は海にも出れます。嫌な思いはしませんでした^_^

• 10月7日
  • まあ

まあ

ご飯が美味しいのはいいですよねー!😊
    サザンにはキッズスペースとかもあるみたいなので、いいですね!
    ホテル付近に遊べるところやご飯屋さんってありましたか?

• 10月7日
夏色☆

私も独身時代カフーリゾートに泊まり気に入ったので去年子連れで泊まりに行きました!

お部屋広いし良いんですが、うちの子は3歳近かったのでホテル内で楽しむというのは屋外プールがあるくらいなので、違うホテルも良かったかなと思いました😅

泊まったことないですがルネッサンス、ビーチタワー、リザンシーパークは良さそうだなと思います😊

• まあ

まあ

そうなんですよね〜
    お部屋はすっごくいいし、無料で借りられるものもいっぱいあって、とってもいいのですが、ビーチは道渡らなきゃだし、ご飯屋さんも徒歩圏内にはあんまりなかったような…。
    ビーチタワーも今迷ってます😃

• 10月7日