※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

子供の名前に『颯』が入ってる方、口頭でこの漢字を伝える時にどうやっ…

子供の名前に『颯』が入ってる方、口頭でこの漢字を伝える時にどうやって伝えてますか?

コメント

はじめてのママリ

立つに風って伝えます✨

• mama

mama

ありがとうございます!

• 10月5日

立つに風って伝えます、私も(笑)

• mama

mama

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😂

• 10月5日

甥っ子の名前が、そちらの字を使っての名前ですが私も私の周囲も、上の方たちが伝えるような教え方はしておらず、颯爽の颯と言ったら通じ合いますよ😘

• mama

mama

ありがとうございます!
    私も1番に自然と出てくる伝え方が『颯爽の颯』という伝え方です😃
    でも颯爽の颯って伝えて分からない人がほぼだったので伝え方が悪いのかなぁとか色々考えてしまって…😱😭

• 10月5日

退会ユーザー

言われてみれば、そうかもしれないですね。甥っ子は、颯と書いてソウと言う名前なのですが読み間違え?呼び間違え?かは、わかりませんがしょっちゅうフウ君と呼ばれたりします。mamaさんが、付けた名前…付けようする名前なら伝え方に自信持って大丈夫ですよ!

• 10月5日