※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

少し気になったのでどう思うか、また同じ様な経験があったと言う方はお…

少し気になったのでどう思うか、また同じ様な経験があったと言う方はお話を聞かせて下さい

先程子供をベビーカーに乗せて散歩していたら突然5.6歳?くらいのお子さんを自転車に乗せた奥様が話しかけて来たんですが、話の内容が「ママさんの集まりとか興味ないですか?」「近くで講習会とか、やってて〜」と…

よくおばあちゃんとかに話しかけられた時なんかは大抵「かわいいね〜」とかそんな感じばかりだったので変に気になってしまって…🤔

(とても失礼なのですが…)お子さんの表情がとても暗く、逆に奥様の方は口元だけ物凄く笑顔に見えて怖くて、その時は結構です〜と笑顔で会釈して立ち去ったんですがあれは何か新しい宗教の勧誘方法だったのかな?とか、もし付いて行ったらどんな感じだったんだろう…?と思いここで質問させて頂きました

本当に普通にただのお誘いだったのかな?どう思われますか?😶

コメント

はなさお

私もそうんな感じの何回かありますが、絶対宗教絡みのヤツだと思ってます💦

• s

s

何回も!ならやっぱり宗教関連だったんでしょうか…😰付いていかなくて良かったです笑

• 10月5日
tomona

産後、そういう声掛け5,6回はされました。
宗教がらみか、勧誘とかネズミコウだったりすると思うので私はすみませーん(^^)💦って必ず断っています。気をつけましょう(><)

• s

s

やはりそう思いますよね、ママ友と言うものをあまり作って来なかったので実際あるのかどうか分からなくて😅気を付けます、有難うございます

• 10月5日
  • tomona

tomona

ママ友は幼稚園でできたらいいかなぁぐらいで考えています(><)怖いですよね、疑いすぎも良くないけど物騒な世の中なので友だちって作りにくいです💦

• 10月5日