※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ベビーカーの盗難防止対策について。今月1歳半になる娘を連れて、ディズ…

ベビーカーの盗難防止対策について。
今月1歳半になる娘を連れて、ディズニーリゾートに行く予定なのですが…その際にベビーカーを借りずに、マイベビーカーでインパする予定です。
皆さんは、盗難防止にどの様な対策をしてますか??
初めての事で分からないので参考にさせて下さい♡
宜しくお願い致しますm(._.*)m

コメント

いち

鍵をつけたりしてはいけないので、ベビーカーの盗難予防としてできることとしてら、大きく目立つところに名前を書いておくくらいですかね。

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます♡
    鍵付けてはいけないのですね。初めて知りました^^;;
    名前ですね☆参考にさせて頂きます♡

• 10月5日
  • いち

いち

キャストさんが整理のために移動するため、鍵をつけることは禁止されています。

• 10月5日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね。
    教えて頂けて良かったです!!♡
    ネットで検索したら、車輪に鍵して盗難防止対策に…とあったので。。。
    助かりました♡
    ありがとうございました<(_ _)>

• 10月6日
けー

特に何もしていませんでした💦
貴重品は載せたままにしないことくらいですね。
一度キャストさんに預けたらどこに置かれたかわからなくなって探し回ったことはあります😂

• ままりん

ままりん

そうなんですね。
    あの広い中を探し回るって大変ですよね^^;;
    参考にさせて頂きます♡

• 10月5日
日月

鍵をかけることができないので、すぐに自分の!とわかるように目印をつけています。
ちなみに、我が家はダイソーで買った、ディズニーの洗濯バサミです🤣
あとは、荷物を置いて行く場合に、ハンドル部分にかけたままで行くとベビーカーがひっくり返って荷物が散乱してしまう場合があります。
キャストさんが気づけば集めてくれますが、できれば座面に置いて幌などしていくのがオススメです☺️

• ままりん

ままりん

洗濯バサミ…良いですね!!帰宅後にも使用出来ますしね^-^
    ネット検索したら車輪に百均の自転車用の鍵を…とあったのですが、やはり鍵はNGなのですね。
    置きっぱなしOKな荷物は、座面に置いて幌ですね☆参考にさせて頂きます♡

• 10月5日