※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

札幌市在住の方へ 雨の日の遊び場所を教えてください。支援センターは1人で行くのが勇気がいります。

札幌市にお住いの方に質問です!
雨の日公園など行けない時はどこに遊びに連れて行ってますか(´・_・`)?
オススメの場所教えてください🎶
支援センターなどは1人で行く勇気ないです、、、😅

コメント

ゆう

アリオ
新さっぽろのファンタジーキッズリゾート

くらいですね😂支援センターがお金もかからないし楽なんですけどね、別に人と話さなきゃいけないわけじゃないし、行けるように慣れたらいいんですけどね、😂

• まろ

まろ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m

そうですよね😅
    こないだ小さいところから挑戦したらボスママみたいのがいて周りが一生懸命その人に話しかけてるの見て、こうゆうものなのか?と思ったら行きづらくなってしまいました😅

• 10月6日
のん

イオンのおもちゃ売り場に設置してある遊び場とか、東急デパートの遊び場とか…ですね。
無料ですし!

• まろ

まろ

イオンなら車で行けるしいいかもしれません🎶
    時間有り余ってる時連れてこうと思います!

• 10月6日
くっきー

水道記念館とかどうですか?
小さいですがボールプールがあったり、水滴をイメージした遊具?もあったりするので1〜2時間くらいなら時間潰せると思います🙆‍♀️w

• まろ

まろ

初めて聞きました(°_°)!!
    そんなところがあるんですね!
    今度連れてきます☺️✨✨
    ありがとうございます😊

• 10月6日
とこりん

この間、初めて川下公園行きました!
室内の遊び場よかったです。人工芝あってそこに滑り台とかの複合遊具ありました。
その周りでみんな、持ち込んだりその場で買った風船遊びをしてました。
飲食できる場所もありました。