※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
妊娠・出産

妊娠検査薬で3度陽性反応があり、心拍確認のため病院に行くのが大変。早く確定させたいけど、同じ経験の方と話したい。

笑われちゃうかもですが…😅

1度妊娠検査薬で陽性がでたのに
その後心配で病院にいくまでに数回試したりされる方いらっしゃいますか💦?

この間3人目の陽性がでたのですが
上の子2人を連れて病院にいくのが大変なのでできるだけ確実に心拍確認できるころに行こうと考えているのですが、気持ちは早く知りたい!早く確定させたい!というかんじで😅(笑)

同じような方とかいたらお話ししてみたいです(笑)
ばかだなーと思う方も笑ってやってください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はい( ˊᵕˋ )
検査薬乱用常習犯です(笑)
妊活をして居たのですごーく早い段階に分かって
そこから初診までが長いので
検査薬しちゃってます🧐
濃くなってると安心しますよね、精神安定剤見たいです笑

ちなみにksさんは今何週なんでしょう?近いのかな?と😊

• よくばりがーる

よくばりがーる

私も2人目がなかなかできなかった時一体何本無駄にしたんだと言うくらい乱用してました🤣!
    次は三人目だし気も大きく待っていれるだろ~なんて思っていたのに🤫(笑)

ざっくりですが多分6w~7w位だと思います🤩

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wくらいでしたらもう病院へ行った方がいいかもしれませんね🧐
    検索魔になってて勉強したのですが子宮外妊娠とかも不安なので😫

• 10月5日
  • よくばりがーる

よくばりがーる

そうなんですよね~😅
    確かにそこはネックで…
    上の子の幼稚園の行事などでなかなか時間が取れず…早くても8w終わりくらいかな~😭😭😭気持ちは!今すぐにでも!行きたい!(笑)

• 10月5日
ママリ

病院行くまで毎日やってました😂笑

• よくばりがーる

よくばりがーる

おお!すごい🤣(笑)
    でも気持ちは分かります!
    私も毎日確かめたいけどぐっと堪えて…3日に1回くらいやっちゃいそう🤫💦👍

• 10月5日
nao

すっごい分かります(笑)
私は25日あたりに行けば心拍確認できるかなと予約したんですが、不安と再確認も込めて週1でやるつもりです🤣🤣

• よくばりがーる

よくばりがーる

ちゃんとお腹にいてくれてるかな~と確認したくなっちゃいますよね🤣👍
    私もこの日に病院行こう!
    と決めましたが1日何回もカレンダーみてあと何日??ってにらめっこしてます(笑)
    早くエコーみたい( ¨̮⋆)🌼.*

• 10月5日
  • nao

nao

逆にここの皆さんの回答みて、開き直れました😆😆
    もう躊躇なく、検査したいと思います!(笑)

• 10月5日
  • よくばりがーる

よくばりがーる

同じくです(笑)
    同士が沢山いて笑っちゃいました!これから堂々とチェックします🤫👍

• 10月5日
ママん

はい!私です!!笑
不妊治療をしていて病院に行く日は決まっていたのでその日まで5日間ほぼ毎日検査薬して安心してました😂
濃くなってる!大丈夫かな?!大丈夫だよね?!って感じでっ😂😂

• よくばりがーる

よくばりがーる

その気持ちめっちゃわかります!
    私も2人目が中々出来なくて治療していましたがいざ陽性だと分かると次の予約まで待てなくてめっちゃ検査して診察室はいって先生!できてました!と興奮気味に伝えて笑われた過去ありです(笑)

• 10月5日
  • ママん

ママん

わかりますわかります!
    私も先生に、妊娠してますよって言葉で言われた時、本当だったんだ!って言葉に出てしまって笑われました😂
    早くエコー見たいですねっ😊

• 10月5日
  • よくばりがーる

よくばりがーる

陽性がでても嬉しい気持ち通り超えて、え?夢??みたいなフワフワした感覚?夢見心地なかんじが続きますよね~😙💓ほんと早くエコーみたい( ˙꒳​˙)🍒☆ °

• 10月5日
3児ママ

はい🖐
毎回毎回初診まで2日に1回とかのペースでしまくってました 笑
海外製の安いやつ大量買いして躊躇なくやってます😁1回で心拍確認までいきたいけど、早く妊娠確定って言われたいしで悩みますよね💦

• よくばりがーる

よくばりがーる

同じく海外製のラッキーテストで乱用しまくりです(笑)
    そうそう!確定はやくしてほしいけど、心拍確認してそのまま母子手帳とか助成券貰いに行きたいから我慢します🤣🤣(イヤイヤ怪獣連れて何回も出かけたくないのが第一条件(笑))

• 10月5日
👧👦👼👼🤰

フライング検査して病院行くまでに何度も検査薬使ってました😅

• よくばりがーる

よくばりがーる

あの時期ってソワソワしますよね😅👍
    今日確かめよ、次のトイレのときしよ、とか心の中でめっちゃドキドキしてます(笑)(笑)

• 10月5日

はーい🙋🏻‍♀️
2人とも何回も使いました😂

• よくばりがーる

よくばりがーる

みなさん一緒みたいでのんか嬉しい😙👍💓(笑)

• 10月5日
りょう(23)

生理予定日に濃い陽性反応出て病院行くまで2.3日おきに薄くなってないか確認してました🤣

くりまんじゅう

真ん中の子の時は検査薬めちゃつぎ込んだと思います😂ざっと検査薬だけで10000円は使ってるかもです😳今回は1年前に繋留流産してるから不安からエンジェルサウンズ買って毎日聞いてました🤔

はじめてのママリ🔰

使います〜🤣💦
5日おきに使って確かめてます😅受診まで日にちがあったもので😅