※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、赤ちゃんが寝てばかりで、飲んだらすぐ寝る様子。疲れが出ているのか心配です。

昨日、初めての予防接種を受けました。
今のところ熱もなくすごしてますが

すごく寝てます🤔
日中はだいたい1時間寝て2~3時間
起きて遊んでまた寝てを繰り返してますが

今日は3時間程寝てぐずったと思ったら
また寝てしまいます。
母乳とミルクは飲んでくれますが寝ぼけながら
って感じで飲み終わったらすぐ寝ちゃます。

やっぱり昨日の予防接種の疲れ?が
出てるんですかね?🤔🤔

コメント

ほーちゃんママ

予防接種の影響はあるかもしれませんね🤔
でも寝てくれると羨ましい🤤
うちの場合は1週間ちかくずっと機嫌悪くてぐずぐずでした😑普段あまり泣かないので心配しましたが、調べるとその様なこともあるみたいなので😅

  • Y

    Y

    やっぱり影響ですかね?🤔
    今はスッキリしたのかハイテンションでキャーキャー笑いながら暴れてます😅😅

    • 10月5日
  • Y

    Y

    1週間、グズグズの機嫌悪いのわ辛いですね😭😭

    • 10月5日
  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    そうなんですー😰
    そろそろ3ヶ月の予防接種なのでドキドキです😭

    • 10月5日
  • Y

    Y

    そうなんですね😩😩
    昨日、病院でもとりあえず6ヶ月までわ予防接種で忙しいよーって言われて大事な事だけれどそのたんびに不安になるんだなぁと気が持ちません😅

    • 10月5日
  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    ですよね😭
    子どもと一緒に私たちも頑張らなきゃですね😂

    • 10月5日
deleted user

予防接種、外出の疲れだと思います(。-_-。)

娘ちゃん注射頑張りましたね😋

  • Y

    Y

    やっぱり疲れもあるんですかね🤥
    今はスッキリしたのかハイテンションでキャーキャー笑いながら暴れてます😅😅

    • 10月5日