※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊活

排卵検査薬で排卵が起こるのは陽性後陰性になった時です。排卵検査薬は陽性後陰性になるまで使います。昨日の陽性は今晩の排卵予想ですか?

排卵検査薬で、排卵っていつ起こるのでしょうか?
陽性になったらもうすぐ排卵しそうで、
陽性後陰性になったら排卵したということですか?
排卵検査薬は陽性後陰性になるまで使いますか?
陽性になったら終わりですか?

昨日の晩からコントロールラインと同じくらいの陽性が続いています。
今晩排卵の予想でしょうか?

コメント

かおにゃん

私はドゥーテストを使っていますが、コントロールラインと同じぐらいの陽性が出るとその日のうちに排卵します😃
私の場合は朝1回しか使っていないので、陽性が出始めた時間はもっと早いと思います。
ちなみに、今周期は昨日病院で卵胞チェックをしてもらって、今日が排卵と言われました。昨日の朝の排卵検査薬は薄めの陽性ライン、今朝は強陽性です!

りるさんも今日か遅くても明日の朝までには排卵するんじゃないでしょうか😊
本当に排卵したかどうかは、エコーで診てもらうか基礎体温の変化を見ないと分からないですね。

• りる

りる

ありがとうございます

• 10月5日