※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

基礎体温が高いのは高温期ですか?リセットかもしれないけど落ち込んでいます。

リセットかも…😭😭今回遅れてて期待してたからショック大😭旦那は寝てるしひとり落ち込む😞基礎体温ガタガタ過ぎて高温期何度からかもわからない…37度台が高温期ってことですかね??😔

コメント

2🧚‍♀️5

36.86ってあたしからしたら充分高温期&期待しちゃう温度です。もともとの基礎体温お高いんですかね?ご自身の低温期と0.3度違えば高温期みたいですよ✨

• ゆう

ゆう

排卵予定日前から測り続けていたので低温期もハッキリとは分からずです…それでも前回は36.50以下でした💦

昨日までは風邪ひいて微熱で
    今は生理痛みたいな感じできてます😔基礎体温見分けるの難しいですね💦

• 10月5日
  • 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

なるほど…!それでしたら充分高温期じゃないんですかね?風邪引かれてたわけですし、平熱?に戻られてこの温度なら明日以降どうなるかじゃないでしょうか(๑>◡<๑)

• 10月5日
  • ゆう

ゆう

なかなか2人目できなくて心折れまくりです😭基礎体温ガタガタでも大丈夫なのかも不安ですし病院行くべきなんでしょうかね😰

• 10月5日