※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

授乳中に乳首を引っ張られて痛いです。母乳は出ていると思いますが、なぜそうするのかわかりません。何か知っていることがあれば教えてください。

生後3ヶ月半になって、
最近毎回のように授乳の際
乳首を吸ったまま引っ張られます😣💦

もうめちゃくちゃ痛くて
ほんとにやめてほしい。。😢

体重は増えてるから
きっと母乳は出てると思うし
遊んでるのかな?母乳が不味いのかな?

なにか知ってることがあったら
教えてください🥺❗️❗️

コメント

deleted user

遊びのみが始まったんだと思います!

息子もその頃から遊びのみして、全然飲んでくれなかったので完ミに切り替えました。

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    やっぱり遊んでるんですか😱💦
    今は右のおっぱいのときだけやって左はいつも通り普通に飲んでるので、とりあえずこのままでも良いんですかね😢

    • 10月5日
ちゃあ

遊びのみをしてるんだと思います。
私も最近よく歯茎で乳首を引っ張られるので飲んでる途中にそれが始まったらあげるのをやめてます😅

お腹が空いてる時は遊び飲みせずごくごく吸っているので〜

こはる

うちもやられます。
何が楽しいんだから、キューポンってキューポンって繰り返しますよね(;-_-)
すんごいストレスなので、ゴクゴク言わなくなって遊び出したら外しちゃいます!他の方も言ってますが、お腹空いたらまた飲むし大丈夫だと思いますよー

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    めちゃくちゃ痛くないですか🥺❓
    バカみたいに乳首伸びるし…笑
    私も中断して授乳します💦

    • 10月5日