※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
妊娠・出産

三人目の出産について、一人目は34時間、二人目は苦しい出産だったとのこと。皆さんの陣痛時間を教えてください。

三人産んでいるママさんに教えていただきたいです‼️

一人目は34時間の陣痛でうまれました。

二人目は子宮口3センチから進まず
陣痛間隔1分本当は産まれてもいい痛さだし間隔なのに
子宮口が開かず子供の心拍が下がったため
無理矢理3センチから10センチに指を入れられ広げられて出産。6時間1分間隔を耐えるという地獄。笑


三人目はどうなるのかなぁ??

皆さん一人目二人目三人目の陣痛時間を教えてください^ ^

コメント

deleted user

私は1人目から早かったです⚡️陣痛がわからないタイプなのかいつもギリギリです😭😭検診で2分間隔ですごい張りきてるよ!痛くないの!?って言われてそのまま出産パターンです😂3人目は車で向かってる時にすでに頭出てました😂
1人目2時間
2人目1時間
3人目病院ついてすぐでした😂
やっぱ産むたび早くなりますね!!

  • 結奈

    結奈


    一人目から2時間早いですね💓
    羨ましいです(>_<)

    三人目危なかったですねヒヤヒヤでしたね(T . T)

    • 10月5日
りょう(23)

1人目7時間半、2人目5時間半、3人目2時間半で産まれました!
4人目もっと早いだろうなと思ったら私も全開にならなくて無理やり開いて7時間半かかりました😰

  • 結奈

    結奈

    やっぱり毎回陣痛は違うんですかね😭❓
    三人目で一番長かったら辛いなぁとか思います😂
    週数的にお腹張ったりすることが増えたので恐怖です😂

    • 10月5日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    違いますね😅
    4人目は完全に早いとしか思ってなかったので7時間半かかった時は出産って思い通りに行く物じゃないなってよく分かりました笑
    もう少しなんですね😊
    楽しみですね😊

    • 10月5日
くりまんじゅう

1人目丸々2日かかり2人目病院着いて1時間半で3人目は計画分娩でピークになって40分くらいでした🙆🏻‍♀️