※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
家族・旦那

愚痴です。休みの日曜仕事が飛んじゃってなくなり、明け方から昼まで釣…

愚痴です。
休みの日曜仕事が飛んじゃってなくなり、明け方から昼まで釣りに行くのはいいけどそうと決まったら教えてほしい。
そもそも仕事だと思ってたし。

いつも休日は長女の部活の試合ばかり見に行ってるから次男は近所の公園位しか連れてってないから、試合がない日曜は寒くなる前に動物園にでも連れてってあげたいなぁ、けど仕事って言ってたからなぁとか思ってたし。(というかお金がやばいから話し合って休日も働くとなった…)

近いんだから動物園午後から行けばいいじゃんだって。
確かに遠くはないけど、
夕方17時とか18時に帰ってきて横になりながらスマホ見て夕飯出てくるのを待ってるだけなら、私もそう言うわ。
帰ってきて休む暇なくすぐ風呂入れてご飯作って、ご飯補助して、軽く片付けして、寝かして、洗い物やって、洗濯干してって。
その間に旦那はご飯食べ終わったら絶対もうテレビ見ながら寝てるじゃん。

コメント

りりり

うちの夫もですよ😓
休みの日は寝てばっかりだしなにもしない😑
うちはお出かけ後の冷凍食品とか常備してます😂外食するよりは安いです😂

• るるん

るるん

出かけてた後の夕飯準備本当嫌ですよね😓
    公園帰り、買い忘れたのあるから近くのドラッグストア寄って帰るから帰ったら服も砂だらけだからそのままお風呂入れといてって言ったらめちゃ嫌な顔されました。
    自分の役目が終わればすぐ横になろうとして、もうやる事ない?大丈夫?くらい聞いて欲しいです😵

• 10月5日