※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、2人目の女の子に何を贈るか悩んでいます。予算は4〜5千円で、お下がりがあるため洋服以外のアイデアを教えてください。

2人目(女の子)を出産した友人に何か出産祝いを送りたいのですが、何が良いか思いつきません〜(つД`)ノ!!1人目(上の子)も女の子なので、洋服など大概の物はお下がりがあるのかなぁと思うと、悩んでしまいます(´Д` )。
予算4〜5千円くらいで何か貰って嬉しい出産祝いがあったら、教えてください(>_<)!!

コメント

★しま★

私は上が男の子、下が女の子ですが
お揃いの服をもらって嬉しかったですよ\(^^)/

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    お揃いの服ですか(>_<)!なるほど、サイズがあれば、可愛いですね♡

• 4月16日
AKIRAママ

こんにちは!
私はリシュマムというサイトの名前入りリュックを出産祝いに渡してます♪
5000円くらいで手頃だし、二人目の出産祝いのときは、下の子にはリュック、上の子には肩掛けバッグを姉妹お揃いであげたりしてます(*^^*)
参考までにうちの子の写真載せておきます♪

• ふに。

ふに。

わー!名前入りリュック、可愛いですねー(>_<)♡写真付きで、ありがとうございます!参考にさせていただきますね♪

• 4月16日
ちびっこママ

絵本とかどうでしょう(*^^*)
意外に値段も高いですし,あまりプレゼントで頂かないので私は友達にプレゼントしました♡
喜んでくれましたよ♩

• ふに。

ふに。

絵本、貰って嬉しいですよね♡
    実は、その子からうちの出産祝いの時に絵本を貰っているので、今回は無理そうです〜(つД`)ノ案を出していただき、ありがとうございます♪

• 4月16日
★☆マロン☆★

私も、お揃いや色違いの服や靴、嬉しかったです!
下の子はお下がりばかりなので、新品嬉しいです♡
お揃い可愛いのですが、最近気付いたのですが、下の子ずーっと同じ服(サイズ変わっても)になるなぁと(^^;;なので、色違いとか良いかもです!

• ふに。

ふに。

なるほど!確かに全く同じだと、下の子はずっと同じですね(笑)色違い、参考にさせていただきますね♪

• 4月16日