※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月見
子育て・グッズ

土日のワンオペ育児で公園に行くのが難しい。8ヶ月の娘は元気。お金をかけずに何をしたらいいか悩んでいる。

あと3ヶ月ワンオペ育児なんですが土日何をしたらいいのかわからないです。
あまりお金もかけたく無いし、公園もそんなに広くなくて大きいお兄ちゃん達が遊んでて行くのをためらってしまいます。
何したらいいでしょうか…
ちなみに娘は8ヶ月から歩き出し今ではそこら中駆け回ってます。体力もめちゃくちゃあります。
実家も近く無いので本当に悩んでます。

コメント

ナツ花

クッキングどうですか😃?
体力つかうし、ご飯できるし(笑)

室内遊び色々するだけでも楽しいですよー🎵

あとは、安全に気を付けて、になりますが、子ども任せの散歩も楽しいです😃

はじめてのママリ🔰

近くに支援センターもないですか?児童館とかも土日やってるとこ多いですが🥺
公園も普通に行ってましたよ!息子は大きい子達を追いかけ回してました(笑)
目的のないのんびりと散歩するのも結構楽しいですし子供は公園で遊ぶより体力使うみたいです✊🏻

ちゃぴママ

私もワンオペで土日いつも何しようか悩みます😂どこ行っても混んでて大変ですよね😂今日は少し離れた所にある大きい公園に行こうと思ってます!

初めてのママリ

うちは、お散歩でも、お花を見つけたり
石を見つけたり無視を見つけたり

色々なものに興味がわくみたいなので
探検しに行ってますヽ(´▽`)/