※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm.ysk
雑談・つぶやき

切迫早産で、2月から入院中の私…。寂しいの我慢して頑張ってくれてる子…

切迫早産で、2月から入院中の私…。

寂しいの我慢して頑張ってくれてる子ども達二人。
その子ども達をとっても優しく温かく世話をしてくれてる、旦那と旦那の両親に感謝してます。

そんな中、旦那が先日4歳になった息子に「○○が一番頑張ってるよ」って誉めてあげたら、息子が「違うよ、一人でいるママが一番頑張ってるよ」って言ってくれたそうです(>_<)
もう、涙が止まりませんでした。

入院してから、一言も愚痴も言わず子ども達のご飯作ったり保育所のノートを書いたり…一生懸命世話をしてくれてる旦那には本当に感謝の言葉しかありません。
それを全力でサポートしてくれてる両親にも感謝です。

私はこの子を大事にお腹で育ててあげることが仕事!
頑張ってくれてる家族の為にも頑張ります!

コメント

きななり

2月から入院とのことで、上にお子さんいるのに気持ち的にも大変なことと思います(´٥ω٥`)
私も24週から自宅安静28週から入院中です!
旦那さんも優しいですね♡
まだ長い入院に気持ちがやさぐれてましたが、癒やされました✧*。

お互いがんばりましょー!

• hm.ysk

hm.ysk

コメントありがとうございます☆

入院生活、長くなると気持ち滅入ってきますよね…(^-^;
    1ヶ月越えると、こんなもんかな…ってだんだん慣れてきましたよ(笑)

旦那はとっても優しくって頼りになります(*^^*)この入院中に本当に尊敬できる人だなと改めて思い、家族としての絆が強まった様な気がしてます(*^^*)

お互い長い様だけど、後もう少し!
    少しでも長くお腹の赤ちゃんと一緒にいられたらいいですね♪
    頑張りましょー!

• 4月18日