※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

最近朝おしっこ漏れが続いています。おむつがパンパンになって漏れることがあり、付け方が悪いのか不安です。ムーニーのMサイズを使っていますが、夜はパンツタイプに変えるしかないでしょうか。

最近結構な頻度で朝方おしっこ漏れします。腰のビラビラ?テープ?あたりのところから漏れます。おむつの前面がいつもパンパンなので吸収しきれず漏れているのか、私の付け方が悪いのか...。前だけパンパンで後ろは濡れてもいないのに漏れたりもします。替えて3時間で漏れている時もあります。男の子だから仕方ないんですかね😥
ムーニーのMサイズ使っているんですが、夜だけパンツタイプするくらいしか対策ないですか?

コメント

みぃ

ムーニーって漏れるってよくみなさん言われてますよね💦
私はずーっとパンパース使ってましたが今はムーニー使ってますが漏れなしです🌟
オムツのメーカー変えてみるとかどうですか?

• 愛

コメントありがとうございます!
    そうなんですか?💦最初の頃はパンパース使ってたんですがうんちの背中漏れが酷くてムーニーになりました😅結構気に入っているのと、増税前に買いだめしちゃったのであと4.5パックあります😂

• 10月5日
そうちゃんママ

体型になってないのかもですね。ムーニー漏れたことないです!
パンパースは必ずと言っていいほど漏れました🤣
確か5ヶ月くらいのときから、夜だけパンツタイプにしました!
うちの子はむっちり体型で、ムーニーとメリーズが漏れません🙌

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

体型なってない→あってない、の打ち間違いです💦失礼しました。

• 10月5日
  • 愛

最初の頃はパンパースを使っていて背中のうんち漏れが酷かったです💦ムーニーは私的にはしっくりきているんですが合わなくなっちゃったんですかね😥でも買いだめしちゃってまだまだあります😅とりあえずパンツタイプで頑張ってみようかなと思います😅

• 10月5日
ママリ

うちもよくもれててメリーズにしたら少しマシになりました
サイズアップはまだ早そうですか?
けっこう大きいなって感じでもサイズアップしたら漏れなかったですよ*´ω`*

• 愛

メリーズも使い心地いいですよね☺️
    今7.4kgなのでLにするには早すぎるかなと思っています😥
    増税前にMサイズ買い溜めしちゃったのでまだまだあります...😥

• 10月5日