※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

高温期10日目で体調変化あり。排卵検査薬で線あり。フライング検査迷い中。体調で様子見が良いか。

おはようございます😊
今日で高温期10日目です!!🌱
体温は徐々に上がってはいるのですが、ガクッと下がるインプラはありません…😣
下腹部のチクチクした痛みや胸がチクチクと痛くなるなどは、あるのですが異常な眠気などは無く今回はダメなのかっていう気持ちです😩
昨日、ラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査としてやって見たら、テストラインよりは薄いですが明らかな線は出ました!!いつもは排卵が完全に終わると真っ白なので少し期待してしまいましたが、眠気がそんなにないっというのが引っかかります🤔

明日日曜で今日フライングしようか迷っていますが、症状的にまだしない方がいいでしょうか??😭
似たような方いましたらコメントお願いします😖
モヤモヤ時期やだぁー😩笑

コメント

まるこ

インプラは無い人も多いですよ!
全員あるわけではなく、あるのは一部の人だけです😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!
    眠気とかもまだ高温期10日目でも無い人はないのでしょうか?

• 10月5日
  • まるこ

まるこ

全然ないと思います…着床には7〜13日かかると言われているので、まだちゃんと着床が完了してない人も多いと思います💦
    私は妊娠した時の体調は今までの中でかなり絶好調なときでしたよ!
    生理前や妊娠超初期症状と言われるような不調が一切なかったです。

経験談としては、敏感になるより、あなたが来たいタイミングでおいでーくらいに思ってるほうが妊娠出来ました😊💕

• 10月5日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😣
    少し安心しました!
    逆に体調良いっていうこともあるんですね!
    諦めずに頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月5日
ママリ

わたしも高温期10日目です!
前回フライングしすぎて結局リセットして、半端じゃなく落ち込んだので今回からフライングしないと心に決めてます😊笑
モヤモヤしますよね😭😭
お互いに赤ちゃん来ますように👶❤️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

気長に待つってことが大事ですけど、この時期になると体が勝手に薬局に行きそうになりますよね笑
    ほんとうに、授かれますように♡

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

わかりますほんと自分が怖いです😊笑
    今回からラッキーテストの妊娠検査薬使うんですが、感度悪いらしいのでギリギリまで粘ります😂

• 10月5日