※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

甥っ子がラウンドワンへ行きたいが、自分の子供は1ヶ月すぎでメダルゲームは向かない。迷っています。

1ヶ月すぎの子供とラウンドワンってどう思いますか?

甥っ子と自分の子供の誕生日のお祝いで
どこかへ行こうとなったのですが
甥っ子がラウンドワンへ行きたいと言い出しました。
多分メダルゲームがやりたいのだと
思います。

甥っ子は楽しいでしょうが
自分の子供はきっとメダルゲームは全然楽しくなくて
体を動かす方が好きと思うのですが
1ヶ月すぎの子供もいて環境的に良くないし
自分がただ大変だなっと思い断ろうか迷ってます。

コメント

deleted user

行かないです😭
みんなが楽しいところに行きたいですよね😓

ひなまま1024

抵抗ありますねー。
疲れるだけ!
断ってこじんまりホームパーティーしたほうがいいと思います。

deleted user

小さい赤ちゃん連れて可哀想って思っちゃうかもです😭💦

ママリ

行かないです
うるさいし環境的にも刺激強すぎると思います
メダルゲームをしにみんなで行く必要ないかと💦
どこかへ行かないといけないならランチくらいですね💦

はじめてのママリ

普通に行きました😂💦
上の子がゲーム好きなので、普通に行きましたね!
親次第だと思います。
ありえないって考えの人もいると思いますし、うちはうちなので気にせず行きましたね🤔

deleted user

私ならいかないです。
うるさいし、誕生日祝いにラウンドワンってのもなんか、、、( ̄◇ ̄;)休日に親子でいけよ。って感じです。苦笑

moon

行かないですね😭
私も1カ月半の子供がいますが、新生児の時にRSにかかり、大変だったので、人混みの多い場所に行ったら、それこそ何をもらうか分からないので😭