※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で朝方嘔吐下痢しました。ストレスや便秘もあり、病院へ行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠31週で朝方嘔吐下痢をしました…
少し落ち着いたのですが、病院行くレベルでしょうか?
最近、仕事でのイジメ?愚痴を言われてストレスもあり、思いつめているのでストレスか、便秘もあるのでそのどちらかかなと思うのですか、どうするべきでしょうか?
至急お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中のストレスはダメージ大きいと思います。思いつめているなら尚更かと😥大丈夫ですか?病院行くことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行った方がいいですかね…
    症状落ち着いてもう大丈夫かなと、仕事また休まなければとか思ってしまって…つわり時期から突然休んだり半日かえてもらったりとかなり迷惑をかけてしまってて…

• 10月5日
カジミ

産婦人科?内科?
どちらかな??👀
妊婦というだけで、とても体に負担がかかっている状態で更に会社からのプレッシャーの様な状況でストレスを溜めてしまったのでしょうね😭
なるべくなら赤ちゃんに負担のない生活をしてほしいなとは思いますが、やはり個人の性格だったりもありますから、どこかで発散できる事柄があればいいなぁと思いました😫

私なら状況が続くのであれば病院に行くと思いますが、今回だけなら様子見しちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!少し落ち着いてきてて、少しお休みをもらい、再度体調悪くなれば病院に行こうかと思います!

• 10月5日