※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

戌の日のお参りってきちんと5ヶ月に行かれましたか🤰?1人目の時は5ヶ月に…

戌の日のお参りってきちんと5ヶ月に行かれましたか🤰?
1人目の時は5ヶ月に行けたんですが、
2人目妊娠7ヶ月ですが未だに行けていません…😓

5ヶ月目の戌の日は子どもが熱出して行けず、
次の月こそ!と思っていたら台風で行けず、
今月こそ!と思うのですが戌の日が平日しかなく
お互い仕事で多分行けず😔😔😔
妊娠8ヶ月になる11月だったら土曜で行けると思うのですが、あまりにも遅過ぎるのでしょうか😥

コメント

deleted user

2人目の子のときは
5ヶ月ごろいけましたが、

1人目のときは
7.8ヶ月ごろに行きました🐶

早い遅いは関係ないと思いますよ(*´ω`*)

deleted user

1人目は5ヶ月の戌の日に行きました!
2人目はぐーたらしてたので8ヶ月の頃に戌の日に行きました😊

さらい

二人目は行かずに終わりました、、いつでもいいのでは?

5年目のママリ🌿

お子さんがいらっしゃる以上、予定通りいかないことはたくさんありますよ🤗
後々、下の子の時は行かれなかったなぁ…と気にしてしまう事を考えたら、時期がずれても行かれた方が良いと思います☺️