※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
その他の疑問

子供のYouTube視聴用に旦那の古いiPhoneを使いたいのですが、どこで購入するのが良いでしょうか。また、下取りに出さない場合の金額差についても知りたいです。

テレビが1台しかないため、子供達がいつも取り合いするので仕方なく私のiPhoneを貸してYouTube見せています。
もうテレビ1台じゃ無理そうなので、旦那のiPhoneを買い替えて、その古いiPhoneを下取りに出さずに、子供のYouTube見る用にしようかと考えています😕
(旦那のiPhone12?は電池の減りが早いらしくガタきてるのでちょうどいいかなと)

その場合どこでiPhone買うのがベストでしょうか?🙄
そもそも下取りに出すのと出さないのではどれくらい金額が変わるんでしょうか🫨
下取りせず購入するのは初めてです🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつもAppleで購入しています📱
下取り金額は機種によって変わりますが、AppleのHPによると写真の通りだそうです✌🏻(ただしiPhoneの状態によります)

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    わー参考になりますありがとうございます😭🧡
    下取りがこんなにするとはびっくりでした🫨下取りなしだとかなり本体高くなりますね、、厳しいかな😞
    もし買うならApple Storeが近くにないのでApple Storeオンラインが1番ですかね😙

    コメントありがとうございます🧡

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドコモやauで買うよりは安いですよ!(その分大手キャリアはキャンペーンなどありますが、、、)

    私も近くにApple Storeがないので、オンラインで購入しました✌🏻

    あと下の方が言われてるように、YouTube見せたりするならタブレットもよいと思います😊

    • 10時間前
  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    なるほど🧐
    ひとまずタブレット検討してみようと思います🧡
    ありがとうございました☺️

    • 6時間前
ママリ

回答とは別の案ですが、、、
Amazonのキッズタブレットはどうでしょうか?
大画面で見られるのでスマホより画面との距離ができて視力の心配も少し減るかな、、、?と思って我が家はキッズタブレットです!
時間も決められるし、お出かけの時も車の後部座席につけて2人で動画見られるので重宝してます!

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    コメントありがとうございます🧡
    そう!Amazonのキッズタブレットもいいのかなと思ってたんです!!!
    ピンクと青の値段が違うのが何個かありますけど何が違うんですかね😗

    タブレットって1度も使った事ないんですけど、電話とかLINEが使えないiPhoneみたいな感じですか?😳

    車で見てるってことはWi-FiがないところでもYouTubeが見れるってことですかね🤔?

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    値段が違うのは画面の大きさや容量の違いかと思われます!!

    YouTube見るのにはWi-Fiに繋ぐ必要があるので、家のWi-Fiや外出時には親のiPhoneとデザリングしてます!
    電話やLINEの昨日はないので、そこの心配?はなく!

    あとはダウンロードしたゲームなどのアプリ(全て子ども向け)はWi-Fiなくても使えるので、ディズニーや病院の待ち時間などの暇つぶしになります!

    • 9時間前
  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    なるほどなるほど!!
    ほんと無知なので助かりました〜😭
    タブレット買うことにします🧡
    コメント、ありがとうございました🧡☺️

    • 6時間前