※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

11月に子連れで旅行に行く方何処に行かれますか?調べると何処も雨季に入…

11月に子連れで旅行に行く方
何処に行かれますか?

調べると何処も雨季に入ってて
天気が心配です😱💔💦

因みに行こうと思ってるのは
ハワイ、グアム、サイパン、シンガポール、セブ辺りです!

コメント

とのっこ

雨季のハワイに行ったことありますが、そんなにザーザー降りではなかったのと、買い物やグルメ等天気に関係なく楽しめる場所が多いので普通に楽しめましたよ。

サイパンやセブは医療が心配なので、子供が小さいうちは我が家は選ばないかなあと思います。

シンガポールも独身時代に雨季に旅行しましたが、毎日ザーっと一気に1~2時間くらい降るといった感じで、そこを建物の中で過ごせば大丈夫かなと思います。

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    前回行った時はちょうど台風が過ぎ去った次の日に到着したんでラッキーでした★
    因みに行ったのは7月です♪

    そうですね🙋‍♀️雨ならショッピングなど出来ますもんね♪
    お土産買ったり♪♪

    海でのんびりしたいのでどうか天気が良いと嬉しいです❤️
    まだ行き先は決まってなくて…
    日曜日に旅行代理店に行って検討する予定です!

    そうなんですね…
    確かにセブはもう少し大きくなってからにしようと思いました‼️

    シンガポールも雨は一時的に降る感じなんですね🙋‍♀️
    シンガポールなら屋内で遊べる所もありそうなので雨でも楽しめそうですよね!!

    ありがとうございます😊❤️

    • 10月5日