※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

とうま。って名前のお子さんがいる方で呼び方を、どー呼んでるのか気に…

とうま。って名前のお子さんがいる方で
呼び方を、どー呼んでるのか気になるので
教えて欲しいです😅

私は、息子のことを ちびちゃん。って
呼んでるんですけど

旦那は その日によって呼び方が変わってるので
決まってません😂

義親や実母などは
とうまくん。 とうま。って呼んでます

自分的には 何かあだ名で呼びたいんですけど
なかなか決まらなくて😅

なので他の方がなんて呼んでるのか
ちょっと参考にしたいです🥺

コメント

なゆ

友達の子はとーくん、とよんでます😆

りこりちゃん

私の友達の子が とうまくん です😊
友達と私ははとまくんって呼んでいますよ〜🥰

あやせ

息子の友達ですが
とーまくんって呼んでます😊

ゆか

とっくん
って呼ばれてるとうまくんが保育園にいます😊