※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴぃ
その他の疑問

旦那、昨日は体調悪くして39度まで熱が出て食欲もなく、一日中ぐったり……

つぶやきです…

旦那、昨日は体調悪くして39度まで熱が出て食欲もなく、一日中ぐったり…
なのに、
今日は37.7度でマシになった と言って、お茶ずけ食べて仕事へ行きました(´Д` )?

誰も変わりがいないから休めず。
大変やな〜かわいそう…
毎日、必死で仕事してくれます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

コメント

ばなぬ

旦那様エライ!(人゚∀゚*)
旦那様の代わりは居ませんけど、よっぴぃさんの代わりも、旦那様にとっては居ませんよ!(^∀^)
今日はあったかいものでも用意して待っていてあげてくださいΣd(゚∀゚d)

りーmam☆

素敵な旦那様ですね(*^^*)
思わずお返事書いちゃいました☆男らしいっ!!!惚れ直しちゃいますね(●´ω`●)
『お仕事お疲れ様♡いつも、私たちの為に一生懸命働いてくれてありがとう♡今日のパパ、かっこよくて惚れ直しちゃったぁ♡美味しいごはん作るね♡気をつけて帰ってきてね(^-^)♡』とか、メールしてみては(^-^)???うちの旦那は、不器用なんでうまく言葉では言ってくれませんが、すごく気分よく帰ってきて仕事の話とかしてましまよ(*^^*)笑

m♡

うちのも、代わりがいないのと
今忙しい時期だからというので
喘息で呼吸ができなくなりながらも出勤してます^^;
さすがに死にそうになり、休憩時間に病院には行かせてもらったみたいですが。。
少しは休めればいいのにって思いますよね( ◞‸◟ )

ありママ

うちの旦那もそうです(;_;)
本当に表しようがないくらい感謝してます(;_;)

よっぴぃ

ばなぬさん♡
コメントありがとうございます♡早めに帰ってきて、冷たいそーめん食べました。昼間はまだまだ暑いですねσ^_^;

さくらさん♡
コメントありがとうございます♡喘息とは?辛いですね…
お互い、支えていきましょー(>_<)

ありママさん♡
コメントありがとうございます♡感謝感謝ですね…♡変わってあげたくなるけど、仕事は男の指名ですもんね✊

りーmamさん♡
コメントありがとうございます♡それは素敵なメールですね(^○^)旦那さん幸せ者ですね〜♡私は照れて出来そうにないですが、、日頃から優しい言葉がけを心がけます♡