※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜中に起きてなかなか眠れなくなりました。寝ぐずりで抱っこすると眠るが、覚醒されると寝かせられず、毎日悩んでいます。日中はあまり寝ず、困っています。

いま8ヶ月で2週間後には9ヶ月になる娘がいます
7ヶ月くらいまでは夜中に2回くらい起きるくらいで
ミルク飲んだらすぐ寝てたのですが
8ヶ月入ってしばらくしたら
夜中に起きたら中々眠らなくなりました
ミルク飲んだら覚醒みたいな感じで
短いと1時間
長いと2~3時間くらい寝ず、、。
同じ悩みの方いませんか、、
寝ぐずりだったら抱っこしたらしばらくしたら眠るんですけど
覚醒されたらもう寝かすこともできず、、
眠くなるようにしむけてるんですけど全然で
結局本人が眠くなるのを待つしかなく
どうしたらいいものか毎日頭を抱えてます
今も寝ずに喋ったり叫んだりしてます
わたしも寝不足でしんどいです、
寝ないからといって日中めっちゃ寝るわけでもなく朝も早起きで
午前中1回、午後に1回の昼寝だけです。


コメント

みっち

うちも7ヶ月でもうすぐ8ヶ月です。
全く同じでコメントしました!😣
たった今覚醒から寝た所です😭
朝寝、お昼寝も全く一緒です!

  • まり

    まり

    同じ方がいると安心しますね😹
    お疲れ様です!
    うちはまだ寝ないです、、
    頑張りましょうねお互い!😭

    • 10月5日
  • みっち

    みっち

    今お子さん起きてるんですね😭
    きっと覚醒は今だけかな?
    と信じて頑張ってます😂
    お互い頑張りましょうね😭
    毎日お疲れ様です😭

    • 10月5日