※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

明石市在住の方です!2歳の子供のインフルエンザワクチン接種を考えているが、近くの小児科が満席。予約開始や空きのある病院を知っている方はいませんか?情報が不足しています。

明石市在住です!
2歳の子供のインフルエンザワクチン接種を考えているのですが…近くの小児科すでに満席💔
明石市内でこれから予約開始、または空きのある病院を知っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?💦
引っ越してきてからはじめての冬で…全く情報がありません。。

コメント

あーりん

東二見の一城小児科に今日電話したら予約できましたよ!
まだ空きあるみたいでした☺️

ゆりちむ

小児科でなくても耳鼻科で接種出来ます。西明石のメープルさん、まだ今年の受付開始になってなかったので予約開始日まってすぐ予約すれば大丈夫かと。

えいママ

明石市民病院は10月15日から予約受付です😄

はじめてのママリ🔰

もう予約できましたかね??
朝霧方面で良ければお教えしますよ〜😊
我が家も明日打ちに行きます!