※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん🔰
妊娠・出産

排卵日と合わなくても妊娠は可能ですか?

早く赤ちゃんが欲しいと思っています。でも彼とは週に一度しか仲良し出来ません。焦っています。排卵日と合わなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ちゅる(29)

わたし、旦那と遠距離で
月に2回くらいしか会ってなかったですが上の子授かりましたよ(^^)

• じゅん🔰

じゅん🔰

何か2人でタイミングあわせていたのですか?

• 10月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

特に合わせたりもしてなかったです💦

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

それでも授かったのですね❗️どれくらいの期間で授かったのですか?

• 10月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

3ヶ月くらいです!

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

え すごいです❗️私はもうひにんをやめてから1年立ちました。

• 10月5日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

こればっかりは本当にタイミングというか授かり物なので難しいですよね😭
    じゅん🔰さんの元に早く赤ちゃん来てくれますように!

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

本当そうですね❗️出来るだけあわせて仲良ししますね✨あとはタイミングですね✨

• 10月5日
もふもふ

原因不明の流産が続き、不妊治療で授かりました。

よくネットではすべて危険日だとか、精子は5日生きるとか色々言っていますが、、
不妊治療を始めると分かりますが、排卵日前後の性行為でなければ授かることはありません。

生理周期が固定で、基礎体温等から排卵日が予測できるのでしたら、排卵日前々日~排卵次の日までに2~3回行為ができたら確率は高くなると思います。

排卵日らへんに2回くらいできたらいいですね。

• じゅん🔰

じゅん🔰

なかなかそのチャンスがないです。その代わり会うと1日に二回か三回は仲良ししています。

• 10月5日
  • もふもふ

もふもふ

そうなのですね。
    週一でも授かれた方、授かれなかった方色々いると思いますが、それがじゅん🔰さんに当てはまるかはわかりません。

できるだけ早く子供が欲しいのであれば、週1しか会えないから。は理由になりませんので、もっと会える環境をつくるなり、病院に通うなり、やれることは沢山あります。
    体外受精でしたら日にちは関係ありませんしね。

でも、年齢的や、環境的にまだそこまではというのであれば、今まで通りになるかと思います。

私は今妊娠中ですが、排卵日をねらって1回で授かりました。
    それ以外は全くしてませんでした。
    そのくらい排卵日は大事だと思います。

早く授かれるといいですね。

• 10月5日

私は3人目も4人目もタイミングは1回だけでした!
でも妊娠してました😁

• じゅん🔰

じゅん🔰

そんなことがるのですね❗️すごいです❗️よほど相性がいいのでしょうね

• 10月5日

退会ユーザー

多分相性もあると思います💦
    3人目も4人目も全然排卵日とかじゃなかったですし😅

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

なんだかご主人のが元気そうですね❗️うらやましいです✨私はもう1年立ちました

• 10月5日

退会ユーザー

多分旦那の種が生命力強いんだと思います(笑)
    1年…長いですね😭でも、女の人の卵子は妊娠する卵子を排出出来るのは1年のうち約半分しかないみたいなので確率的には低いですよね😓

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

うちは種が弱そうなんです❗️それが心配です❗️量も多くないしなんだか薄い感じです。いいなあって思います

• 10月5日

退会ユーザー

私タイミング取る月は毎日パイナップル食べてました😄夜の食後や朝起きて毎日!
    体質改善とかしてみたらどうですか?

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

パイナップルって何にいいのですか?女性がとるといいのですか?大豆は聞いたことありますが…😊あと仲良しは1日に一回がいいのでしょうか?私は趣味一度しか会えないので何回もしてしまいます

• 10月5日

退会ユーザー

パイナップルは子宮をフカフカにしてくれるみたいです!後はアーモンドもいいとききました!
    私は年齢的にも30歳過ぎてるし旦那も30後半なので仲良しは1回だけしか体力的にも無理でした😅
    しかも旦那は仕事で週末日曜日しか帰って来ないのでタイミングの取りようがないので何となく今週末か?ぐらいでタイミング取りました😅

• 10月5日
  • じゅん🔰

じゅん🔰

私もパイナップル買ってきます✨私は金曜日に会うことが多いです❗️今日と言うか昨日も仲良ししてきました。でも今日は量が少なかった感じです。終わったあとあまり垂れて来ませんでした。大丈夫かなあ

• 10月5日
はじめてのママリ

不妊治療とかはしてないんですよね?
じゅんさんは子宮内膜をフカフカにするようにビタミンE、葉酸を摂取
彼さんは精子の質、寿命が延びるように亜鉛の摂取を心がけると良いと思います🌟
今はグミなど、摂取しやすいサプリもありますので🌟

• じゅん🔰

じゅん🔰

彼とは3年前に出会いました。でもその時は私がまだ学生だったのでやっと1年前から授かろうとしています✨まだお医者さんに行ったことはありません。食べ物も何もしていないんです

• 10月5日