※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

一昨日に三重県のモクモクファームに遊びに行きました!その時に入場札?…

一昨日に三重県のモクモクファームに遊びに行きました!
その時に入場札?ともらったんですが、カバンに入れたまま持って帰ってきてしまいました💦
来月もまた行く予定なんですが、その時に入場札?を返した方がよいですか?それとも、電話して封筒に入れて郵送すべきですか?

コメント

何度か行ったことありますが、来月で大丈夫かと思いますよ!
入場札使わなかったんですか!?もったいなかったですね😂💦

• ままり

ままり

お土産屋さんで入場札を取ってください!って言われて取ったんですが、そのままカバンに入れてました😅
    どこかで使えたんですか?
    牛の乳搾りとか豚のショーとかバイキングを食べたんですが。

• 10月5日

退会ユーザー

あれ?じゃあ私が知ってるシステムと変わったかもです😂
    一番最近では7月に行ったのですが、入り口のチケット屋さんで入場料を払ったら木の札がもらえて、それをお土産やさんの奥に入る時に店員さん渡すと中(階段登っていって、ミニブタショーとかのとこです)に入れる…という仕組みでしたよ!

• 10月5日
  • ままり

ままり

あれ?ママリさんと違う。
    チケット売り場でお金払ってどーぞ!進んでくださいって言われ、お土産屋のお姉さんに入場札もってってねー!だけでした😅持ちましたーって声はかけたんですが。。
    持って帰ったら、窃盗とかになるんですかね💦

• 10月5日

退会ユーザー

その感じだと渡す?使う?タイミングないですよね🤣💦
    なんか別の入場券とかでしょうか…?🧐
    窃盗にはならないと思いますよー!お金で買ったチケット使ってない…みたいなものですもんね!🤔

• 10月5日
  • ままり

ままり

これ、どこで使うんだろう?と家族でハテナでした。
    なんだったんでしょうね。
    大丈夫ですかね。チケット使わない人もいてますもんね!たぶんだけど。
    娘のおでかけ記念に取っておこうと思います!

• 10月5日
mama♡

入場札をお土産のところにある入り口で渡す感じです!!

一応電話で聞いてみたらどうですか?