コメント
ママリ
子供が喜ぶ顔が見たいから頑張ってディズニーに行くのは、そこまでして行きたいって思われるんですね🥺
考え方はひとそれぞれですが、うちもディズニーやレジャー施設に行く際は1つだけ欲しいものを買ってあげる約束ですし、何でもかんでも買ってあげることが子供のためとは思いません…。
はじめてのママリ🔰
旅行何回も行くことより子どもがディズニー喜ぶから連れて行きたいだけじゃないですか…?
ディズニーに限らず、旅行時のお土産的な買い物はうちも毎回1個だけ好きなものスタイルですよ!
(公務員で、普段からまあまあ並の生活してます)
余裕がある家庭じゃないなりに、それでも子どものために遠征してまで行ってるだけで「そこまでして」って思われるのか…😔
はじめてのママリ🔰
好きなだけ買っていいよにびっくりしました。
うちは友達にお土産と自分には1〜2個だったと思います。
物買うために行っているわけではなく、乗り物やパレードなんかがメインの人もいると思います。
-
はじめてのママリリ🔰
好きなだけはあんまりいないのでしょうかね?
幼い頃は乗り物があまり好きではなく、パレードも夜までいられなかったので、確かに物買うために行ってるわけではないですよね!
ありがとうございます!- 58分前
はじめてのママリ🔰
旅行の為にそこまでカツカツにしなくてもなぁとは思っちゃいます💦何を何個まで買うかは家庭次第だけど。ディズニーに気軽に行けるのって幸せなんだなと感じました。
はじめてのママリリ🔰
子供が喜ぶ顔が見たいからは分かりますが、
聞いてると奥さん日常的に節約しすぎて病んでて😅…
いくら喜ぶ顔見たいからって遠方組なので、
違う旅行なら4-5回行けるのになって…