※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

今日から義母と妹二人が3日間ディズニーに行くみたいです。私と娘に声は…

今日から義母と妹二人が3日間ディズニーに行くみたいです。私と娘に声はかからないのは良いのですがせめて息子(旦那)にぐらい声掛けてあげなよと思います。旦那は知らなかったみたいです。嫁と子供も居るから声はかけにくいとかは分かりますが全然行ってくれて良いのに(笑)
家が売れて家族で旅行行くなら行かない旦那にもそれなりの小遣いぐらいあげればいいのに(笑)人って分からないな
旦那側は一切私たちに対して無関心で自分たちの世界で過ごしてるので何か優雅で良いなとつくづく思いますね

コメント

ママリ

旦那様の妹と、旦那様のお母様が行くんですか?
うちも結構、弟には声かけずに、母と出かけちゃいます💦
うちの子ども連れて、両親とディズニーも行きました。
弟には声掛けてません。
まぁ、自分たちのお金は自分たち出だしましたが...
男の子に対してってそんなもんだと思ってたのですが、お嫁さんからしてみたらおもしろくないんですかね...

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーです☺️別に声ぐらいかけてあげたら良いのになって思いました(笑)女の人だけで行くのと男が混じってるのでは又違うかもしれないですけどね💭💭どこの家も男の人はって所が多いのかもですね!

自分達のお金なんで好きに使えば良いと思いますが優雅な生活して羨ましいと思う限りです💭💭

• 10月5日

ウチも母と姉・私・妹と出掛けることは多いですが、兄には声はかけません。
もちろん兄嫁にも声はかけません。
そんなもんですよ。

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

女の人同士と息子が行くのってなったら又違いますもんね☺️嫁には声はかけないのは普通だと思います!ただ我が子大好きな義母なんで息子も誘うのかなと思ってたので(笑)そんなもんなのかも知れませんね☺️☺️

• 10月5日
🌼Flower🌼

うちも義実家から無関心すぎてビックリしてます!
義妹は出戻りで子どももいますが扱いが全然違いすぎて娘が可哀想です💦

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

同じですね☺️15分ぐらいで会える距離なのですが数少ない回数しか会ったことないです
    娘の子供と他人の嫁の子供が産んだのでは違うんですかね
    私が祖母の立場になる時があれば分け隔たりなく接したいと思いますけどね孫には違いないんで💭💭明らかに違うのは見てて気分悪いし悲しくなりますね💦

• 10月5日
🍀

我が家は旅行となるとみんなに声かかります!行けないとお土産とか買って帰りますが、、旦那の実家もです!!みんなフレンドリーってのもありますが、、、
兄、姉居ますが、兄だけ声かけないのも寂しいですよね〜

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

そーゆーフレンドリーな家族すごく憧れます😀💋

中々寂しいですね(笑)

• 10月5日