※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

旦那が送別会で遅れて帰宅し、アパートの駐車場で30分以上喋っていることにイライラしています。皆さんはどう思いますか?

只今妊娠37週5日目で今日は旦那が会社の送別会だったのですが会社の人に送ってきてもらって今アパートの駐車場にいるのに全然上がってきません😒

送ってくれた会社の人は私もあったことがあり結構顔見知りなので、こんばんは!まだ上がってこないの?と旦那に声をかけに行って少し喋ったら行くよーといいつつかれこれ30分経過( ̄▽ ̄)家についたのは多分45分ほど前です。帰ってきたのにアパートの駐車場で45分も喋りますか?

臨月でイライラして送別会でノンアルじゃなくてお酒飲んでくる、今日陣痛きたらタクシーかな?って感じでそれにも少しイライラしたので余計イライラします😂

皆さんだったらなんとも思わないですか?😭

コメント

自宅前なら全然OKです👌
長い時間喋るのは謎ですが( 笑 )

すぐに駆けつけれない場所で話されるよりマシだと思いました😂

まあき

いやーイラつきますね☹️
同じく臨月のとき、飲み会いって朝まで帰ってこず初めてキレましたよ。
ただでさえ、妊娠中こちらは不自由な思いしてるのに、臨月入ってのうのうと飲み会いって…んで下で何話しとんねん!はよ帰ってこんかい!!ですね💦💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとそれです😑
    もうかれこれ駐車場で1時間半も話してますよ😤

待ってようかと思ったけどもうイライラ収まんないんで寝ちゃいます笑

• 10月5日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

大声で迷惑なるぐらいならイライラしちゃいますが、無事家の前まで帰ってこれたなら別にいいかな...って感じです🙆‍♀️(笑)

2回目は注意出来ないですよね!!(笑)

はじめてのママリ🔰

案外帰り際って盛り上がっちゃったりするんですよねー😅
イライラせずお風呂はいって、アイス食べましょー!
その頃には居るはず!☺️

あいこ

家に居座られてるわけじゃないなら別に気にならないです。間取り的に遅く帰って来られると起こされるとかだったらイラつきますが😅

あかり

普段飲みには行かない方ですか?
送別会は旦那様が送られる側ですか?
だとしたらまぁ仕方ないかなとも思います💦
もちろん臨月で今日陣痛きたらどうするん!って思いますけどその時はタクシー代どーーん!と使ってやります☝️(笑)

プリンくん

そばに居るからいいのかもしれませんが、そこにいる!!って分かってるのになかなか帰ってこない状況って私はすごいイライラしちゃいます😭😭
臨月なら尚更です〜😫

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

そーなんですよね!

はやく帰ってきて欲しいって思ってるから尚更です😭

かれこれ1時間半以上アパートの駐車場で喋ってて帰って来ません😑

• 10月5日