※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

家にいたらムカつくことしかないけど飲み会でいなかったり仕事で夜遅く…

家にいたらムカつくことしかないけど
飲み会でいなかったり
仕事で夜遅くに帰ってきて朝早く家をでて
顔合わせない日とかがあると

なんとなーく寂しいです
最近はスキンシップもガクンと減り
会話も必要最低限です。

たまに旦那との昔のLINEのやりとりとか見るんですが
見たらもっともっと寂しくなります。笑

もうわかったから!!ってなるまで
ちょっかいかけてほしいし
くだらないことで思いっきりはしゃぎたい

でも、もう母親にしかみれないし
自分も父親の気持ちしかないから
昔みたいにキャッキャする気がおきないみたいです。

あ〜寂しい。笑
寂しすぎていつのまにか
キュンキュンを求めてyoutubeで
恋愛ドラマばっかり見てしまうww

コメント

deleted user

父親の気持ちになれる旦那さんは素敵だと思います😊そして寂しいって思えるあらんさんも。

実家に数時間でも預けて2人きりでデート出来ませんか?

ウチももう少し若い時に産めば、親も若かったから預けられたかもなぁ😅

あー、1時間でいいからたまにデートしたいwww

deleted user

わかります!
土日イライラすること多いですけど、平日は早く帰って来てーって思うんですよね笑
不思議です!