※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

親友をどう思うか私の行動は正しいかご意見ください💧最近中学からの親友…


親友をどう思うか私の行動は正しいかご意見ください💧

最近中学からの親友を切りました😂
私の元カレとイケメンだから遊びたい、いい?と。
付き合っていてまだ問題なかった時期に
親友含めて遊んだことが一度あり面識ありますが、
最近偶然そこらへんで会って軽く話したみたいです。
別れた原因が元カレの壮絶な暴力で
警察沙汰にもなっていて
関わりたくもないし親友とも関わってほしくないのに
(逃げるように別れたので私の近況を
ベラベラ話されたら困るし、
変に仲良くなって親友まで被害に遭って欲しくないです)
もともとちょっと変わった子で
私がする事なんでも真似てくるような子で
サイコパス性は感じてました💬
カラオケに行って私が歌ってると、
真顔でガン見し続けてきたり。
ちょっと変なこだなぁとは。
どうなっても知らないけど好きにすれば?と
言ったら、襲われたらどーしよー💕
なんて言われもう信用というか常識というか
もう人間性の問題でそれでも仲良くい続ける自信がなく
SNSはすべてブロックしました。
ちなみに正直親友は私には言わないですが、
すでに元カレとLINE交換してると思います。
わりとマメに連絡とってたのに、
私の全職場で今働いてる等会って話し聞いて
びっくりってこともありました💧

他の方ならどうするかなと思い
投稿させていただきました(;o;)

コメント

カフカ

えー友人さん怖すぎます😱😱
ほんとサイコパスっぽいですね😱😱
その友人から自分の情報元カレに流れるの怖すぎだし、私も絶対縁切ると思います😱

ちなみに、私もサイコパスの色々やばめの友人がいたのですが、SNSなど全部ブロックしてたら、実家に手紙が来ました😱😱
内容は元気〜?連絡来ないから心配だよ〜みたいな普通の内容でしたが、実家にまで送ってくるかと怖かったです😱😱

待機児童さんは実家は知られてないですかね??💦

  • まま

    まま


    ほんと映画に出てくるようなサイコパスです💦
    とにかく私は今ある家庭を守りたい一心で
    冷たく拒絶する形になってしまいました💦
    親友は最近真剣に考えてた婚約者に
    いきなり別れてと言われたり、
    彼好みに整形したりと同情もあります💭

    元カレは実家は知ってます。
    親友も知ってます。
    実家に被害があるのが一番嫌です。
    今のところないですが😭

    • 10月4日
🐠

確実に「ダリィこいつ」となって無視&拒否してしまうと思います(笑)

  • まま

    まま

    だりーしかないですよねほんと。
    だりーというかもはや、気持ち悪くないですか?😭

    • 10月4日
AK-27

んー、、、その元カレの事はちゃんとこんな人だよって説明してるって事ですよね?

正しいか正しくないかは決めれないけど、子供もいるし、子供に被害いくのこわいからブロックするかはわからないけど、距離はあけますかね〜😓😓😓

親友さんに呆れちゃって、関係もきれていいって本人様が思うならそれでいいのではないでしょーか?
でもどーにかして目を覚ましてあげたい気持ちもありますよね〜、、、

難しいですね💔💔

  • まま

    まま

    説明してるし、殴られた酷い痣や傷の
    写真も見せてます。
    逃げた後妊娠もしていて、
    どれだけ辛い思いをしたか
    一番知ってると思ってたので
    なんかもうショックでした。
    やるせなくて。

    本当に子供に被害あるのが怖いです。
    なのでわざわざこっちから近寄って欲しくないです。
    なんでそれが聞かなきゃわからないんだろうと
    神経疑いました...

    このままフェードアウトしていきます💧

    • 10月4日
ママリ

やばいですね笑
関わらないです笑

  • まま

    まま

    ですよね!普通に。
    私はむしろそんな親友がかわいそうです💭

    • 10月4日
じゃすみん

怖い怖い😱
でもブロックして逆に攻撃とかされないですかね?
関わりたくはないけど💦

  • まま

    まま

    あー、、、
    考えたら怖いかもです。
    家知られてるので😰😰

    • 10月5日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    何かそう言う子って何するかわからないから…
    一瞬思ってしまいました😱💦

    • 10月5日