※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
子育て・グッズ

母乳の出が悪くて困っています。最近はおっぱいが張らず、母乳パッドも濡れません。お米を食べて水分も摂っているけど、暑さで水分不足かもしれません。アモーマのハーブティーは効果があるでしょうか?

最近母乳の出が良くない気がしています…😢

最近あまり母乳が出ている感覚が無くて困っています
以前はおっぱいが張ったり、じんわり出てきて母乳パッドが濡れていたり…

でも最近全くそんなことがありません。

なるべくお米は食べるようにして、水分も摂るようにしているんですが、
また最近暑くなって水分が不足しているのか何なのか…

こんなことするといいよ!ってことがあったら教えてください😭

ちなみにアモーマ?のハーブティーが良いっていうのを見たのですが、どうなんでしょうか???

コメント

あいくら💚

授乳のリズムが出来てきて張らなくなってきているのではないですか?私も産後1~2ヶ月は張ったりパッドか濡れたりしてましたが最近あまり張らなくなりました!

授乳した後でもまだ欲しそうにしていますか?
授乳間隔はどのくらいですか?

ゆりり

ハーブティー、わたしはあんまり効果感じませんでした😣
体があったまるのであったかい飲み物を飲むっていうのは良いのかもしれませんが💦

お餅いっぱい食べたときはすごい出が良くなりました😊

ぱるえな

私も産後すぐはめちゃくちゃ張ったり乳腺炎になりかけて発熱したりと大変だったけど、最近そんなに張らなくなりましたよ〜😄
まいちゃむさんが気になってるのとは種類が違うかもしれないけど、もうおっぱい詰まらせたくないと思いその時からアモーマの黄色いパックのハーブティー飲んでます😄たまたまかわからないけど、飲み始めてからは調子いいので効果ありかなと思ってます😆

私は、おしっこやうんちが出てればちゃんとおっぱい飲めてるし大丈夫だと思ってます☺️