※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
家族・旦那

旦那さんや彼氏さんとえっちしたくて、向こうがそんな雰囲気じゃなくて…

下ネタ苦手な方すみません💦

旦那さんや彼氏さんとえっちしたくて、向こうがそんな雰囲気じゃなくても自分から誘えますか😭?元旦那のトラウマで自分からしようよって言えません💦
今日の仕事での疲れ具合、今やってることのメド(ゲームや見たいテレビ)、子供の寝付き具合…とか誘うタイミングいろいろ考えちゃって🙁最近月1あるかないかでしかもさくっとえっちでいちゃいちゃが足りない🙁スキンシップほしいなーって🙁今日いけるかなって思ってもお風呂入ってなくて汚いから(彼氏は朝風呂派)。気分じゃないから。するつもりだったけどお前眠そうだった。とか…😭さみしいいいい

コメント

2児mama

私も最近するだけさくっとえっちで寂しいって思ってます😕笑笑
スキンシップ定期的に…むしろ頻繁に欲しいですよね😭♥️

ちなみに私はしたい時ボディタッチ多めにします笑笑
なに?したいの?て旦那に言われますけど😂笑笑

  • 🦐

    🦐

    そういうかわいいのできないんです〜😭
    ねぇ舐めたいんだけど😗ってエロさの欠けらも無い感じで言っちゃうから😭
    やる気起きないんだけど笑って😭

    • 10月5日
  • 2児mama

    2児mama

    すいませんちょっと笑いました😂
    絵文字がもう絶妙すぎで😂笑笑

    うちは私からガッツリ誘うことはないので旦那に
    付き合ってから1回も直接したいって言われてないから悲しいて言われました😅
    🦐さん潔くてそういうの憧れて好きです!😌

    • 10月5日
mamari

いつも、週単位で🐘をモゾモゾ触ってその気にさせてます😂

疲れてたりすると、やめてって言われますが
気が向いた時に触っておけばムラムラが溜まるのか週1回ペースでは誘われます🤣

後は舐めたいとは言えるのに、何故かやりたいとは言えないので「スキンシップ不足」「いちゃいちゃ不足」とプリプリしてると察してくれたり、、
どストレートに「舐めるから出して!」と言ったり、、(笑)


ただ、私が弄ったり舐めてる途中で気が乗らなくてやめてしまったり、飽きて嫌になったりするので
向こうも駆け引き?してる感じはあります( ̄ー ̄)

  • 🦐

    🦐

    私もモゾモゾしてみようかな😒笑

    • 10月5日
母娘でキティラー

私はいろんな手を結構使ってるかもしれません(笑)

LINEでさりげなく伝えてみたり、写真のような画像を見せてみたり。

あとは娘が幼稚園行ってる間にラブホデートを提案しちゃおうと考えていたりもしますよ✨✨

  • 🦐

    🦐

    ラブホなんていつから行ってないだろ😭私も提案してみようかな😭
    ただ泡風呂に入ってただけなのに天使おる🥰(ww)って言われてた時期に戻りたい😭

    • 10月10日