※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

みなさん産後のえっちはどうでしたか?うちの旦那はわたしが妊娠してから…

こんにちは。

旦那とのことなのでこのカテゴリで良いのかな?と思ったのですが、違ってたらごめんなさい(´°ω°`)

みなさん産後のえっちはどうでしたか?

うちの旦那はわたしが妊娠してからは旦那が何かあってはいけないからと言ってずっとえっちなしでした。

先日妊娠発覚から1年ぶりくらいにえっちしたのですが、旦那が久しぶり過ぎてイキ方がわからないと(´・_・`)

産後は緩くなると聞いていたのでそのせいかな?
それとも子どもが起きないようにと思って声出せなかったからかな?
なんて悶々と考えてしまっています。

妊娠中もスキンシップはいつもありましたが、わたしが手伝うこともなく多分寝た後か休みが被らない日にでも1人で処理してました笑
いつしたー?って聞いたりしてふざけあってたくらいです(๑° ꒳ °๑)

産後はしばらく旦那に触られるのも嫌で、マッサージしてもらう以外は触ろうとしたら手をはたくくらいの勢い、、

ようやく少し子育てに慣れてきたかな?という頃から少しずつ旦那のことも好きに戻ってきました笑

子どもが3ヶ月になった頃から旦那のえっちしたいアピールが凄かったのてすか、産後は痛いというのを聞いていてずっと渋っていてこんなに間が空いてしまいました、、(´°ω°`)

やはり旦那がイケなかったのはわたしのせいなのでしょうか(*。・ω・`*)??

ちなみに浮気やそういうお店に行くとかは絶対ないので考えてません。
みなさんは産後のえっち、どうでしたか??

コメント

ぴーこ

気持ちいから先がいけないだけなんでしょうかね?

主人も、一人目でひさしぶりの時はきついとか言い出してえー!ってなりましたが、やはり
男性はムードに弱いので、子供が気になったりすると冷めたりしてしまうので、娘を産んでからは
お風呂場とかですね。

産後私も子供で精一杯でほとんど相手してあげられませんでした(>_<)お互い集中出来ないってのもあると思います。

私も、妊娠中ムラムラしても、いざとなると、きつくて手伝うくらいが精一杯でした。
不思議と、体がしないようにさせるのか痛いですね。。

• ちゃ。

ちゃ。

なんでかなーって心配してましたが昨日もしたそうにしてたし、わたしが母になっちゃったとかそういう感じはなさそうなので一安心でした(´°ω°`)

お風呂場ですか!
    それはそれで外に聞こえちゃいそう笑
    でももし旦那が娘が気になってダメだったのなら、階変えてするのもありですね(๑° ꒳ °๑)!

• 4月17日
  • ぴーこ

ぴーこ

旦那さん燃えちゃうかも(笑)

• 4月18日
nana2015

痛かったし、怖かったですー(*>д<)
そして産後一年経っても、したいときと触られたくないときの波があって、旦那がかわいそう。。笑

うちは手とかで手伝ってあげたりもしてましたー(^^;

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱり子どもがいると旦那が嫌な時期が不定期にくるんですね笑

うちの場合触って遊んだりするくせに手伝ったりはしなかったので、、
    スキンシップ的な意味でも、してあげたほうが良いかもしれないですね(。˘•ε•˘。)笑

• 4月17日
なな

わたしは産後一ヶ月でしました。ヤッたあとが痛かったです( i _ i )

• ちゃ。

ちゃ。

1か月!
    その頃絶対考えられなかったです、、たくましい!!

痛みはそこまでだったのですが、やっぱり痛い人は痛いんですね(*。・ω・`*)

• 4月17日